[過去ログ] 角田修から敗走した毛利良勝が山中俊次とか意味不明なこと言い出してる件w3 (261レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
3
(1): もう出てこれませんwww ◆qQ6wK6czCM 2020/08/30(日)02:43 ID:??? AAS
また追い込まれれば押し付けるwwwここは文字が表示されるだけの掲示板ですよwwwと論点としてお前が始めてんだけどww
>お前が使用しているわけがないと断言できるからな
「お前が」とか論点すり替えてるよwwwソフトは存在しましたけどwwそしてサービスの件は触れることもできないww

それ以前から↓なんて「お前も」と自身は答えることもできずごまかそうと必死www勝てるならサクッと言って勝てばいいのに勝てる自信がないと自覚して逃亡www
>自分が独り言をつぶやく人間であることをからかわれのが悔しいからって

 か ら か わ れ の が っ て な ん で す か ぁ wwwwはよ罠にしとけwwwたじろがないうちになwwww

そして毎回↓の奇っ怪な文章についてはもう【話題をすり替える】ことしか出来ないんですかぁww全然「投げ足取り」という奇っ怪な日本語の説明が出来ていないではぐらかし続けてますねw
> お前は普段投げ足取りしてばかりいるんだから訂正なんかじゃなく言い訳だっての

 投 げ 足 取 り っ て な ん で す か ぁ w
省34
1-
あと 258 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.153s*