[過去ログ] 【出会い厨】角田修はレスバトルで勝てないとスレ立てで逃げる三下【在日ネカマン】【芋田治虫】 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
870
(1): 2020/11/06(金)01:56 ID:??? AAS
>>869
ホラホラホラホラハッキリ公言しろよwww

すぐ上で公言しているのに反論できないからまた持久戦かよこの知恵遅れwww

お前前からwwww俺らの事を埼玉県の鴻巣の山中俊次って言ってたよな?www
その埼玉県の砂壁に住むゲーム機転売屋ってのが俺ら( 山中俊次 )なんだろ?wwwwwww


何が「俺ら」だよ解離性同一性障害がwwwwwwww

俺はわざわざ日替わりで書き込む内容を変えてやってんのにお前は毎日同じコピペしかできねーのかよwww
埼玉県ってのは鴻巣?の山中俊次?のことだろ?俺がそんなこと知るわけねーよwww
省13
871
(1): 芋田治虫 [age] 2020/11/07(土)01:24 ID:??? AAS
>>870 と規制された在日ネカマンであることがバレちゃった負け犬に言われましてもwww

この板で規制されたことを自白する在日ネカマン

678 名前:Mr.名無しさん [sage] 投稿日:2020/08/21(金) 00:35:20.57
おい!老いぼれ浪人購入自演野郎!在日ネカマンテメェよー!!
懐かしニュース
2ch板:archives
↑↑↑
テメェの誘導している本丸に出向いてやって連投して虐めてやってたら
その板も一日で即規制されたじゃねーか!!どーしてくれんの?在日ネカマンお前?wwwwwwwwwww

書き込みエラー
省6
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.028s