[過去ログ] 【秋葉原】耳かき嬢ストーカー殺人事件2【月収65万】 (273レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
7: 2020/05/30(土)05:06 ID:LM/rmTBb(7/9) AAS
2008-05-11 23:55:35
☆よしかわサンへ☆
3時間もずっと一緒にいたからいっぱいお話出来ましたねっ!!
やっぱり楽しい時間は過ぎるのが早いって言うじゃないですかぁ-(*・∀・*)ノ
いつもお腹空いててスイマセン…m(__)mペコペコ
ディズニーですかぁ〜♪♪♪
また年パス買って週4で行こうかなぁ…。
空いてたなんてラッキーだし羨ましいニャー∩(=>ω<=)

2008-05-25 23:59:50
☆よしかわサンへ☆
やっぱり土日はメイド喫茶混んでますよねぇヽ(>Д<;)
耳かきで剥がしてからピンセット取るんですよ☆ミ
そんなに優しくないですよぉ-!!
まりな1週間ずっとお昼ご飯ソーセージパンしか買わなかった事がありましたよ♪ワラ

2008-09-21 02:01:45
◆よしかわサンへ◆
秋というか今朝は寒くて暖房を使おうか迷ってましたよぉ-!!!
まりなは食欲と睡眠の両方の秋だニャーo(=´∀`=)o
1-
あと 266 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.003s