[過去ログ] 【5/4】書き込みは放棄【見落としました】 (322レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
11: [age] 2020/05/16(土)01:03 ID:??? AAS
>>10
232で「読み違えている」「しっかり実践している」と言ったのも風前の灯wwww
最後には見落としたなどとケアレスミスするような単純ミスする浅い論理スキルと自白
仮にも他人にまとわりつく嫌がらせ専門家のお前がミスしちゃだめだろwwwだからお前は弱いんだよww
入力も論破され発狂のあまり手が震えてミスって俺に言われないと気が付けないお前に言語は早かったことが証明されましたwww


お前が「お前が出てこなけりゃ反応しないのは当たり前だろwww 」を読み違えているのは紛れもない事実ですよww
「お前が出てきたら必ず反応する」と言っているんじゃないのにwwww
ハングル板のお前のように、一人ぼっちでスレを埋めるような真似はしない、という程度の意味なんですけどやっぱりお前に言語は早いんだよねwww
他人の入力ミスを鬼の首を取ったかのように騒ぎ出す割には自分も人並みに間違え指摘されてから言い訳を始めたり、
誘導されていたことにも気づかず自分の一斉書き込みを自白して、種明かしをしたら悔しさのあまり発狂してスレ立てをしてしまったりと
よくも自分を棚に上げてぬけぬけと言えたもんだと感心するわwww
1-
あと 311 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.007s