[過去ログ] しかしなんだね毛利良勝は懐かしニュース板で論破された2 (434レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
156
(3): スレに気がつけず今更発狂www ◆ApcGu3VxSU 2020/04/22(水)02:54 ID:Vwq0pa9V(1) AAS
>>155 4./22の書き込みを日にちが変わってたった12分で「見当たらない」と根気なく断念されたんですかぁwwww見つからない盲目障害者www
>>153
> 俺からお前に仕掛けているのに活路も何もないだろww
お前は俺がレスしないと仕掛けられなくなってますけどww → (証拠)4/16 4./17
そもそも俺のスレに後から居場所なく湧いてきて「仕掛け」ってなんですかぁwwwスレ立て時点で俺の主題で仕掛けられてるスレですけどww
なにか仕掛けたいならご自分でスレでも立てられて主張されたらいかがでしょうかwww俺様の人気スレ連発に嫉妬ですかぁww

でも俺がいても以下のYes/Noには永遠に逃げてるんですけどwwYesかNoの部分だけしれっと省略して逃げてるんですねwww

>>53>>55に反応して書き込んでるように見えますけどwww
しかもwww54ってwww8時みたいですけどwww「0時に一斉に書き込みが停止」と言う主張は破綻するので論破されたってことでいいんだな?

#########
省26
1-
あと 278 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.014s