[過去ログ] 【未解決】篠崎ポンプ所女性バラバラ殺人事件【1988年】 (107レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1
(3): 2018/02/17(土)00:25 ID:??? AAS
ここのポンプ所は事件が起きやすい
1988年8月8日、上半身のみの女性遺体が発見された。
2002年3月16日にはタクシー運転手強盗殺人事件が発生し、遺体がポンプ所に放置されたまま今も未解決で小松川警察署が情報を呼びかけている

またこのポンプ所が建設された1978年11月24日には不発弾が発見されている。

https://i.imgur.com/zd2SRWO.jpg
5: 川畑将 ◆JpNEI8uxLg 2018/02/18(日)01:38 ID:??? AAS
遺体発見時の報道や週刊誌が必要だなこれは
篠崎ポンプ所あたりは夜間も人通りが少ない反面、交通の便はマシなので遺体を捨てやすい
>>1以外にもまだ一帯で事件は起きていそう
48: 2018/07/27(金)10:16 ID:zbjGZJ+Q(1) AAS
>>1のポスター、言っちゃ悪いけどなんだか不気味だね
94: [age] 2022/03/27(日)00:10 ID:??? AAS
>>1
ヤバすぎて草
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.597s*