[過去ログ] 【婚活】木嶋佳苗/首都圏連続不審死事件 4平成目【ペテン師】 (238レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1
(1): 【19.4m】 [age] 2017/11/25(土)18:17 ID:??? AAS
wikiより
平成21年(2009)8月6日、
埼玉県富士見市の月極駐車場内にあった車内において会社員男性C(当時41歳)の遺体が発見された。
死因は練炭による一酸化炭素中毒であったが、
自殺にしては不審点が多かったことから警察の捜査が始まった。
その結果、Cは被疑者の住所不定・無職の女性、木嶋 佳苗(きじま かなえ、
1974年11月27日生まれ、当時34歳)と交際していたことがわかり、
捜査していくにつれて木嶋にはほかにも多数の愛人がおり、
その愛人の何人かも不審死を遂げていることがわかった。

平成29年4月14日
省14
2
(1): 2017/11/25(土)21:26 ID:??? AAS
鬼女板有志によるまとめ

34歳結婚詐欺女テンプレ@ ウィキ
https://www24.atwiki.jp/matome3435/
3: 2017/11/25(土)21:28 ID:??? AAS
■余命を諦めた「木嶋佳苗」の東京拘置所から愛をこめて 週刊新潮 2017年4月20日号 掲載

木嶋佳苗「遺言手記」全文(1) 〈筆を執ることにしたのは、母親への思いをはっきりと記しておきたかったから〉
https://www.dailyshincho.jp/article/2017/04190802/

木嶋佳苗「遺言手記」全文(2) 〈勾留中の女子にとって、感動するのはブラジャーが着けられること〉
https://www.dailyshincho.jp/article/2017/04190803/

木嶋佳苗「遺言手記」全文(3) 獄中での結婚・離婚・再婚は〈一番尽くしてくれる人を“精選”した〉
https://www.dailyshincho.jp/article/2017/04200802/

木嶋佳苗「遺言手記」全文(4) 〈死刑確定者の自衛手段です〉養子縁組により元夫を養父に
https://www.dailyshincho.jp/article/2017/04200803/
省2
4: 2017/11/29(水)23:38 ID:??? AAS
NGNameに "◆bq94Vh60JQ"と"◆ApcGu3VxSU"と"◆qQ6wK6czCM"と"◆tr.t4dJfuU"と"毛利"と"角田"を追加することを推奨します。

ただのレス乞食荒らしなので、皆さん構わないでください。
このような荒らしの大好物はアンカー付きレスです。絶対にレスしてはいけません。

※ 透明あぼーん推奨です
5: 2017/12/09(土)11:36 ID:??? AAS
前スレ埋め立て乙w
6: 2017/12/09(土)13:22 ID:??? AAS
サンシティ聖母幼稚園をクビになって橋本に引っ越した人元気〜?
力士に居住地バラされてまた転居したとか?
7
(3): 2017/12/10(日)11:42 ID:??? AAS
元支援者降臨の後の鬼女板すごいねw
そこまでして流したいレスがあるのかなw

ここ後990以上あるけど頑張って荒らしてくれるのかなw
8
(1): 2017/12/10(日)12:12 ID:??? AAS
スレ貼るかレス内容まとめてざっくりしてクレメンス
9
(6): 2017/12/10(日)16:54 ID:??? AAS
>>8
既女板に元支援者降臨
 ブログが止まっているのはブログ担当者と揉めているから
 ブログ専門の担当が誰かは身内にも知らせない
 身内に裏切りがあったらブログで報復できるようにしている
 ブログは食べ物ネタ以外はほとんど嘘
 ストレスないとか言ってたけど実は結構な量の精神安定剤をもらっている
 2chの力士スレは印刷してもらって読んでいる
等々の情報を投下
これに対しスレ住人が飯テロカキコ
省2
10
(10): 2017/12/10(日)19:15 ID:??? AAS
前に家賃相場やらなんやらで私は東京に詳しいけど、ここスレ住人は田舎のババアばかりみたいな話で
(ざっと読んでないから詳しくは忘れたけど
懐かしニュース2スレ目だっけ?すごい勢いでスレ埋めてくれた人と全く同じ人みたいね
11: 2017/12/11(月)02:15 ID:??? AAS
食べ物以外全部嘘ってちょっとわかりにくいね
むしろ食べ物の話なんて差し入れのうんたらくらいしかないよね
ということはほぼ嘘ってこと?
いくらなんでもそれはちょっと…
12: 2017/12/11(月)07:55 ID:??? AAS
正確には盛ってるって言ったよ。
カタログ本見て、欲しいと思ってる物をさぞかし愛用してる様に書いていたり、全色買ってもらった辺りや
周りの人達の持ち物とかその辺りじゃない?
高橋夫人がパーティードレスの様な服で拘置所来たとか、誰に何をもらったとか
この人のブログで、初期から全部フカシだったから、死刑囚の今ですら書いてある事そのまま真実じゃないって話と思う。
看守や未決囚のあれこれも全部マウンティングの為の、他人サゲの可能性。
自分が上がらない時は周りを下げるしかマウント出来ないからね。
13: 2017/12/11(月)08:02 ID:??? AAS
○この人のブログって

カインドのこのからね。

実際の支援者は実際は2、3人って。
それも自分から支援を申し出た人はいなくて、佳苗から頼まれて、だと。
カモになりそうな相手をみつけたら、せっせとお手紙書いて、必死なんじゃない?
支援したくてたまらない人たちからモテモテではなさそう。

支援者リレー手記も一部は佳苗作かもね。
14: 2017/12/11(月)10:29 ID:??? AAS
>支援者リレー手記も一部は佳苗作かもね

自分も、これにエシレバター1ポンドだな
犬サークルの頃から、この手の自演や工作活動はお得意だったからw
15
(1): 2017/12/12(火)07:25 ID:??? AAS
>>7>>9>>10=板橋の激安ワンルームに住んでる高齢婆乙

あの時からずっとまだ居たんだね。
16
(1): 2017/12/12(火)07:27 ID:??? AAS
>>7>>9>>10

いやいや、身内だろ!とか100%不可能な事を言い出した張本人こそが
実は身内でしょうね、って言われてるよ(←今ここ)

以前もこのスレで「身内だろ!」「今すぐ現地語で翻訳しろ!」とか発狂して
スレ住民から厄介物扱いされてた婆とまったく同一人物のババアが既婚板
で今度は大学生に噛み付いてる。
17
(1): 2017/12/12(火)07:29 ID:??? AAS
>>7>>9>>10=高齢田舎婆=前スレの嵐=あなたが身内でしょ?と言われてるよ
18
(1): 2017/12/12(火)07:29 ID:??? AAS
自分がババアとバレたからって「その大学生は木嶋の身内だろ!」とか
頭おかしいにもほどがある。法廷でも警察でもそんな理屈通用しないよ
19: 2017/12/12(火)07:36 ID:??? AAS
>>10
>前に家賃相場やらなんやらで私は東京に詳しいけど、
>ここスレ住人は田舎のババアばかりみたいな話で

本人乙。
昨日読みましたけど真逆でしたよ。

「ここスレ住人は田舎のババアばかり」なんて一言も書かれてない。

「東京の家賃に詳しい」なんて一言も書かれてない。

「そんなに安いところは普通は知らない」とスレ住民(複数ID)から
書かれている。
 
省15
20
(3): 2017/12/12(火)07:38 ID:??? AAS
自分が田舎のおばさんだと言われたくらいで身内だと決め付けてるの?
1-
あと 218 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.370s*