疋田駿 [無断転載禁止]©2ch.net (418レス)
1-

37: 2020/04/07(火)21:20 ID:??? AAS
これコイツの家?
調べてみたら目の前が公園じゃねえか
性犯罪者を野放しにしておくのは非常に危険
即刻逮捕してブタ箱へぶち込むべき
38: 2020/04/13(月)22:23 ID:??? AAS
疋田駿のションベンカメラ
39: 2020/04/17(金)18:48 ID:??? AAS
八千代か
松戸よりなめくさった田舎だな
40: 2020/04/19(日)16:50 ID:??? AAS
児童買春・ポルノ禁止法違反
疋田駿のロリコンカメラ
41: 2020/04/19(日)23:45 ID:??? AAS
女児のトイレ見守り隊
42: 2020/04/22(水)00:46 ID:??? AAS
https://i.imgur.com/volk0Ym.jpg
43: 2020/04/28(火)20:29 ID:??? AAS
変態盗撮犯
44: 2020/05/05(火)18:26 ID:??? AAS
小便の盗撮が大好きな性犯罪者
45: 2020/05/06(水)16:46 ID:??? AAS
変態
46: 2020/05/06(水)21:52 ID:??? AAS
盗撮実名報道
実刑よりもキツいな
47: 2020/05/08(金)08:54 ID:??? AAS
学童トイレにカメラ 船橋市職員に罰金刑 千葉簡裁

勤務する学童保育施設のトイレに忍び込み盗撮用カメラを仕掛けたとして、
児童買春・ポルノ禁止法違反と建造物侵入の罪で略式起訴されていた八千代市八千代台東6、
船橋市の疋田駿非常勤職員(27)に千葉簡裁は14日までに、罰金50万円の略式命令を出した。命令は10日付。

起訴状などによると、5月8日午後2時15分ごろ、
盗撮目的で、同市上山町の市立法典西小学校敷地内にある自身の勤務する学童保育施設「法典西放課後ルーム」の女子トイレに侵入。
同4時ごろまでの間、2人の児童のトイレを火災報知器型カメラで動画盗撮したなどとしている。
48: 2020/05/09(土)23:46 ID:??? AAS
盗撮だけで罰金50万も食らうのか
まあ初犯じゃなかったんだろうな
49
(1): 2020/05/09(土)23:52 ID:??? AAS
疋田 駿

学童保育指導員 福祉職 2015年4月から現在
東京情報大学 2013年卒業 ・ 総合情報学部 環境情報学科
明聖高等学校に在学していました
八千代市在住
八千代市出身
50: 2020/05/10(日)22:00 ID:??? AAS
船橋市の非常勤職員、学校トイレにカメラ 建造物侵入容疑で逮捕
トイレに盗撮用カメラを設置するために、船橋市内の小学校敷地内の学童保育施設「放課後ルーム」に忍び込んだとして、
船橋署は9日、同市の非常勤職員、疋田駿容疑者(26)を建造物侵入の疑いで逮捕した。
逮捕容疑は、8日午後0時10分ごろから午後4時までの間に、放課後ルームのトイレに侵入したとしている。
同署によると、疋田容疑者は「盗撮目的でトイレにカメラを仕掛けた」と容疑を認めている。
船橋市によると、疋田容疑者は放課後ルームの支援員だった。
女性職員が女性用トイレの扉に直径15センチほどの円錐台型の不審物があるのを発見。取り外して中を開けたところ、小型カメラが内蔵されていた。
その後、カメラが取り外されたことに気付いた疋田容疑者は「消臭剤を設置したのだが、知らないか」と女性職員に聞いた。不審に思った職員が市に連絡、市から警察へ通報した。
松戸徹市長は「誠に遺憾であり、心からお詫び申し上げる。今後、厳正に対処する」
51: 2020/05/11(月)14:00 ID:??? AAS
4月15日に採用で5月8日にパクられるとか頭おかしいだろ
元々わいせつ目的で入ってきたとしか思えない
筋金入りの変態 千葉県の恥
52
(1): 2020/05/11(月)19:08 ID:??? AAS
船橋市放課後ルーム非常勤職員の通常逮捕に関する市議会健康福祉委員会での報告と質疑 2017年5月15日
https://asakura.chiba.jp/archives/2414
53: 2020/05/14(木)22:28 ID:??? AAS
船橋駅にいればこいつに会えるのかな
54: 2020/05/14(木)22:46 ID:??? AAS
 千葉県船橋市の小学校敷地内の学童保育施設の女子トイレに侵入し、盗撮用のカメラを設置して女子児童を撮影したとして、千葉区検は28日、建造物侵入と児童買春・児童ポルノ禁止法違反の罪で同市非常勤職員、疋田駿容疑者(27)を略式起訴した。

 起訴状などによると、疋田被告は5月8日午後2時15分ごろ、同施設の女子トイレに侵入し、同日午後4時ごろまでの間にトイレを利用した女子児童2人を撮影し、児童ポルノを製造したとしている。

 疋田被告は放課後ルーム支援員として4月に採用され、この施設でも働いていた。
55: 2020/05/16(土)00:27 ID:??? AAS
>>52
>午後7時過ぎに自宅にてご家族の方に監護をお願いし、現在は自宅にいる状況となっている。
ガキの便所盗撮して捕まった後実家の両親の元で自宅待機とか色々ハード過ぎる
俺だったら情けなくて自殺するわ多分
56: 2020/05/21(木)22:59 ID:??? AAS
>>49
明聖高等学校
拒否って普通に学校いけないいじめられっこやひきこもりが行く通信で知恵遅れの巣窟
1-
あと 362 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.877s*