東電OL殺人事件 [無断転載禁止]©2ch.net (588レス)
1-

18
(1): 2016/11/01(火)17:14 ID:NCoraIz/(1) AAS
DNAで否定されて検察も諦めたんだから、
マイナリは真犯人ではないでしょ。
もちろん被害者と客としてSEXはした。

それ以外の誰かが被害者のハンドバッグを
取り合い、被害者の体に(胸に唾液だったか…)
マイナリとは別のDNAが
残ってるんだからさ。

恐らくは被害者が殺害される直前に拾った客
じゃないかな。
最下層の立ちんぼの売春婦と安アパートの空室
で勝手に野良犬みたいなSEXして、金でモメて殺害
するような奴なら、まあ金持ちではないだろな。

巣鴨に定期券が捨てられてた件は重要でしょ。

いまだにマイナリがやったとか言ってる馬鹿は
救い難いな。
別にマイナリに肩入れするつもりは無いが、
この事件じゃ、警察・検察が見込み捜査で自分ら
のメンツに固執し過ぎてこじれただけ。
ただの通りすがりの客と売春婦の金銭トラブル
から起きた殺人に過ぎない。
1-
あと 570 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.798s*