【NEVADA】長崎小6女児カッター殺人事件 3切り目 (625レス)
1-

1
(1): [age] 2014/04/29(火)11:28 ID:??? AAS
2004年6月1日午後、長崎県佐世保市の小学校で、6年生の女子児童が同級生の女児に
カッターナイフで切り付けられ死亡した事件。小学生の女子児童による殺人事件であり、
しかも学校が舞台であり、世間に大きな衝撃と波紋を投げかけた。

前スレ
2chスレ:archives
606: [sa] 08/15(木)16:42 ID:??? AAS
被害者の遺族はいつでもあやまりにこいって
607: 08/16(金)00:29 ID:??? AAS
そう言われても行きづらいやろ
608: 08/16(金)10:03 ID:qTjTU2Xd(1) AAS
殺した直後に取り乱してたこと考えると自分の犯した罪に向き合うのが怖いんだろうな
酒鬼薔薇みたいな完全に壊れた人間じゃない、わずかに理性が残ってた状態だったからこそ本人も精神的に相当傷を負ったんだと思う
当時小6でしかも一番の親友を殺したわけだしな
今もその傷を引きずってるから謝罪には行かないんじゃないか?
609: 08/17(土)01:15 ID:??? AAS
行けるようになった頃には遺族は生きてないかもな
610: 08/17(土)01:29 ID:??? AAS
新聞記者の家だったよね
もともと佐世保もしくは長崎県の人なの?
611: 08/17(土)01:50 ID:??? AAS
あー転勤族かもね
612: [saga] 08/21(水)18:08 ID:??? AAS
10年ということでスレ探してみたが、まだあったとは。
今どこで何してるんだろうな
613: 08/22(木)01:37 ID:??? AAS
出たんだよね?
614: [Sa] 08/22(木)23:20 ID:??? AAS
長崎県って魔界かなんかなの?
種元駿君事件、NEVADA、高1女子バラバラと、子供による凶悪事件多すぎ
615: 08/22(木)23:36 ID:??? AAS
大人になると県外に出ちゃうから子供しかいないんだろ
616: 08/24(土)14:16 ID:??? AAS
この事件ずっと違和感あるんだけど
カッターで人間の首を半分くらい切れるのかね
カッターってそんなに強度あるのか
617: 09/04(水)22:49 ID:??? AAS
NEVADA事件とは、(ねばだじけん)とは、2004年6月1日午後、長崎県佐世保市の佐世保市立大久保小学校で、6年生の辻菜摘(つじ なつみ)が同級生の御手洗怜美(みたらい さとみ)ちゃんをカッターナイフで切り付け、殺害した事件である。
618: 09/05(木)00:51 ID:??? AAS
そうですか
619
(1): [sag] 09/07(土)02:58 ID:??? AAS
Nevadaって書いたトレーナーを着てたから。
ついでに在日でした。
620: 09/07(土)13:04 ID:??? AAS
>>619
在日ではない
顔見たら分かるでしょ
621: 09/07(土)23:59 ID:??? AAS
分かるか?
622: [さげ] 09/08(日)23:11 ID:??? AAS
日本人だよ
623: 09/09(月)00:23 ID:??? AAS
そうですか
624: 09/11(水)21:22 ID:??? AAS
御手洗って、思いっきり日本人だがや
625: 09/11(水)23:34 ID:??? AAS
そうですね
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.217s*