帝銀事件7 (528レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

517: 2023/12/03(日)01:23 ID:kEuPGQIN(1) AAS
新参者です。スレッドじっくり読みました。松本宗堂氏の新著も。
前のスレッドで包装氏が、歯科医は実在しない、という書き込みに対して、実在すると断言してました。
サトハチさんも知っているようでした。私も今日中央図書館で分かりました。和多田本の奥山庄助、佐伯本のO。
見事に実在していた。庄助、と和多田さんが絶妙なヒントくれてた。この人物が書いた絵も2つねっとで見れる。
ネットって凄いですね。但し、彼が真犯人だという確信は私にはない。包装氏にはあるようだ、サトハチさんはまだ確信がもてないみたい。
二人とも書き込まなくなっちゃいました。さみしい。。
でも少なくとも歯科医は実在した。和多田=佐伯さんがいう通りの形で。それだけは私も確信を持って言えるようになった。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.330s*