帝銀事件7 (526レス)
1-

18: 包装 ◆Rmj3I82Y8M 2012/11/10(土)11:10 ID:??? AAS
大きな番号はこの前のスレッド、一桁台は今のスレッドを参照します。
>>540 他 テンペラと青酸の件
すいません。うっかりしていました。平沢氏は2審で裁判長と本件を話して
います。使う(青酸カリを)画家もいるが自分は使わない。船底塗料も研究は
していたが青酸カリは使わなかったと答えています。
平沢氏は自供中から不自然な程、青酸カリについて的確な事を言わないのです。
T検事が後年TVで平沢氏の長女が外地から持ってきた青酸カリだという事は分かって
いたのだが、武士の情けで言わなかったのだと語っていたそうです。
(私は実際にそのTV番組を観ていません)何を今更と思ったのですが、
冷静に考えてみると私達はTVで虚偽は言わない。まさに記録に残ってしまうのだから。
それは分からないと言えばいいだけ。この時点で平沢氏の長女はご存命でしたから、
下手をすると名誉毀損で訴えられるかもしれない。当時ヤメ検さんだったT氏が敢えて
言ったのだから、平沢氏は、少なくとも自供中はそれらしき事を述べたのかもしれません。

>>2 スレッドを立てて頂き、有難うございました。
仰る通り、私は以前は青酸カリである可能性が高いと申してきました。
今度まとめてUploadしますが、友人の化学者と話しをしました。
長すぎるのでここで貼り付けるのは無理だと思います。
その結果、考え直す必要がありそうです。こんな体たらくですからどんどん
楯突いてください。このスレッドで既に色々教えられています。

>>3 前のスレッドの最後及びこのスレッドの書き込みは私ではありません。
その他のご指摘というか私の知的能力や精神的な傾きについての>>3さん、
それ以外の方?の受け止め方については、反論はしません。
自分で自分の事は分からないものですから。
1-
あと 508 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.005s