[過去ログ] 秋葉原事件の川口隆裕くんがイケメンな件 (611レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
260
(3): 2008/07/06(日)23:44 ID:??? AAS
>>247
だから理不尽なのはわかってるし、あなたと同じで憤りを感じてます。
しかしこのスレで議論するのは止めておきます。スレタイがあまりに可笑しいので覗いてみたら…私にはついていけない。
ニュース議論で語って来ます。では。
262
(1): 2008/07/07(月)00:15 ID:??? AAS
>>260
私も同じく議論板にも顔を出すことがあります。
前にも書きましたがあちらは被害者視点での意見は受け入れられませんので
被害者視点での意見を聞きたくこちらにも来ています。
スレタイは私も最初は驚きましたが、やはり被害者の続報も気になるし
書き込みを見ていくにつれ全く意味のないスレだとは思わなかったので
両スレを行き来しています。
議論板の方もだいぶ閑散としてきましたね。
263
(1): 2008/07/07(月)00:43 ID:??? AAS
>>260>>261
同意

>>262
>被害者視点での意見は受け入れられませんので
>被害者視点での意見を

↑被害者視点って何?こんなふざけたタイトルで2chスレ立て、あまつふざけたレス多々、タイトル目立つageで進行する事なのか?

被害者視点に立つならそっとしておくべきだろうが
264
(2): 2008/07/07(月)01:25 ID:hxQZYoTz(1) AAS
>>260
私は憤りを感じているのではなくて、やりきれなさを感じているんです。
あなたよりおそらく川口くんやその友達、家族たちに感情移入してるのではないかと。
議論する場というより、川口君について語る場なんじゃないでしょうか?
>>261
それは考え方の違いでしょう。被害に遭うこと自体が嫌ですが、遭ってしまったら、
まったく腫れ物に触れるようにして報道されなかったり、話題に登らなかったら、
寂しさや絶望感を感じると思います。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.105s*