[過去ログ] 城丸君事件を語ろう (563レス)
1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
6: 2008/03/29(土)16:33 ID:??? AAS
昔読んだ本だと誘拐して身代金取る事が目的だったんじゃないかと書かれていた
でもそれも不自然な感じがする
7
(1): 2008/04/01(火)22:14 ID:??? AAS
大体、事件の朝に城丸君が電話に出たのは偶然だよね?
それ以前に、出ると切れちゃうような不審な電話などは無かった
みたいだし、不思議な話だ。
「サイトウさんのお母さんが、僕が知らないうちに僕のものを
借りてて、それを返したいって」って、「借りを返したいんだよね、
あなたは知らないだろうけど、借りがあってさ…」とか言われた
んだろうか。
11
(1): [age] 2008/04/08(火)02:08 ID:??? AAS
この女性、どちらかの手の小指がなかったらしい。やくざな女だね。城丸君を呼び出した理由は何だろう?
13: 2008/04/08(火)22:00 ID:??? AAS
日テレのドキュメントでご両親の姿を観たが、お母さんは
なんというか… 心が壊れてしまっている様子だった。
あの日何があったのかは分からずじまいだし、親御さんとしては
どうしても悔やんでしまう部分もあるだろうし。
工藤は「私が話したら、あと5人逮捕しなきゃならなくなる」
とか何とか言ってたらしいが、単独だと思う。誰かを庇い立て
するような人物ではないと見受ける。そして、殺したのではなく
死んでしまったんだろう。真相を墓場まで持って行くという覚悟や
根性を、もっと別のとこで発揮しろよなあ。
15: 2008/04/09(水)02:15 ID:??? AAS
身代金目的の誘拐だとしたら誘拐の対象にするには城丸君は大きすぎるよね。そういえばこの女にも子供いたんだよね。
16: [age] 2008/04/09(水)15:21 ID:??? AAS
やっぱ身代金目的の誘拐かな。城丸君の父親は会社社長で、この女には借金があったらしいから
19: 2008/04/10(木)01:18 ID:??? AAS
火事で亡くなった旦那も憐れ。Kさんは農家に嫁いだのに一切農業はやらなかったらしい。
20: 2008/04/10(木)03:58 ID:??? AAS
この女、怖すぎる
23: 2008/04/10(木)23:44 ID:??? AAS
金持ちの城丸さんから身代金をとろうとしたけど、何かがきっかけで殺してしまったんだろう
24: 2008/04/11(金)00:42 ID:??? AAS
多分騒がれたんだろうね。
面倒だから騒がれる前にさっさと殺したって可能性もあるけど。
28
(1): 2008/04/24(木)20:21 ID:??? AAS
この頃ってまだ死体遺棄罪はなかったのかな?
29: 2008/04/26(土)13:35 ID:??? AAS
>>28
あるよw しかしとっくに時効で、あとは殺人罪しかなかったのさ
31
(7): 2008/05/29(木)16:41 ID:??? AAS
小学4年生ともなれば女性の裸に興味が出てくる年齢
「お姉ちゃんがオッパイ見せてあげるからね」と度々呼び出し、
「その代わり1万円もってきてね」 とかやってるうちに、
親に、言う言わないとかでトラブルになり、かっとなって殺して
しまったのでは?
子供も恥ずかしいので親、友達には一切話しておらず、
2人にしか真相が判らない結果となった、

という推理はどうだろうか?
32: 2008/08/09(土)00:08 ID:??? AAS
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&q=&layer=c&ie=UTF8&cbll=35.423142,139.633993&panoid=892GCSxta9DuTH6w47CP7w&cbp=1,23.57736840253017,,1,6.333050220712821&t=h&ll=35.424112,139.634197&spn=0.001937,0.003433&z=18
34: 2008/08/11(月)20:32 ID:??? AAS
>86年5月、K子は空知管内新十津川町の農業自営のWさん(当時36歳)と結婚。
>翌年末、突然の火災で母家が焼け、
>この男性は焼死している。
>Wさんには1億9千万円の生命保険がかけられており、
>階下で寝ていたK子は預金通帳と生命保険関係の
>書類一式を入れたカバンを持って隣家に助けを求めていた。

火事がおきたときK子と娘で綺麗に身支度をして
近所でも真隣じゃなくて何軒か離れた家に助けを求めたんだってね
ご主人の兄弟は(K子に)「やられた!」と思ったそうです
37: 2008/09/06(土)01:09 ID:??? AAS
>>21

同級生をこんなとこで発見。
38: 2008/09/06(土)03:24 ID:??? AAS
じょうまる君の兄が追いついていれば
39: 2008/09/20(土)01:25 ID:??? AAS
誘拐目的だったらわざわざ家に電話かけて呼び出したりしないんじゃないの?
とゆうかなぜ呼び出す事ができたんだ
事件以前に女と子供は接触した事があったんではないか
42: 2008/09/28(日)16:49 ID:??? AAS
捕まったけど殺害したかどうか分からんから無罪って判決が出た
43: 2008/10/04(土)11:00 ID:??? AAS
test
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.164s*