[過去ログ] 実際拉致問題なんかどーでもよくねーか? (884レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
32: 2006/06/27(火)18:59 ID:RAQkNGG7(1) AAS
安心しろ1。オレも全く同じ事を思ってるよ。>15が言ってる通り拉致問題は
それなりの効果を上げてくれたが、もうそろそろ賞味期限切れだ。後は外交カードとして
利用したらとっとと解決するべきだろ。拉致された人間が帰ってくるかどうかは
どうでもいい。メンツの落とし所って問題は残るが……。
つーかオレも飽きた。たいがいウンザリ。イラクの邦人拉致の時、人質を救うため
自衛隊はイラクから撤退を! とバカぶっこいたバカがいたがアレと同じ腐臭を感じるよ。

そもそも堂々とかわいそうだの何だの言ってるヤツは絶対アタマおかしいね。建前か、
でなけりゃ自己陶酔に浸りたいだけだろ。本気でかわいそうだと思うなら
家族会に給料全部寄付しやがれ。
しかもそういうヤツときたら口先だけのくせにデカい事言って、自分の意見に
省6
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.610s*