[過去ログ] 実際拉致問題なんかどーでもよくねーか? (884レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
881: 2022/12/01(木)09:47 ID:??? AAS
2ちゃんねるの中年男なのに拉致されかけた事あるけど質問あるにしたかったけど本人じゃないのでここで
おそらく警察もマスコミもタブーしている話
拉致をしているのはひき逃げ〇しで有名なKA・・じゃなかった花・・・じゃなかったさいたま岩槻のフラワーキング
そしてフラワーキングの派遣会社

拉致目的が北朝鮮か臓器か身代わり死体
死んでも行方不明になっても大丈夫そうな人材がいたら派遣会社とフラワーキングで拉致を実行

手口はそういう人材だけあって特別報酬をチラつかせて早朝や深夜におびき寄せる
まあよくある手口だ 特別報酬仕事はみんなには秘密といっておびき寄せる

何とか逃げて警察に訴えても被害妄想扱いでまったく相手にされず逃亡するしかなかったそうだ

逃げられた理由はどうやら不適合者だったらしい
つまり臓器が使えないか?使えない人間すぎて北朝鮮に連れていっても役立たずか
皮肉にも使えないのが原因だとその知人は考察していた

今でも適合者がいたら拉致しているかもしれん
ちなみにほんとに行方不明者がいる 
しかもそんな人いたっけ?で通す
1-
あと 3 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.007s