[過去ログ] 機動戦士ガンダムアーセナルベースpart61 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
954: (ワッチョイW b6bc-I+6K [2001:268:d72c:4a24:*]) 04/10(水)15:48 ID:AU9BWLhK0(1/4) AAS
アセべは明らかにやりすぎなカードはとっととエラッタした方がいいと思うけどな
カミーユとかシロッコとかライフリとか

スペックもスキルもリンクも全部盛りが多すぎるねん
956
(1): (ワッチョイW b6bc-I+6K [2001:268:d72c:4a24:*]) 04/10(水)16:43 ID:AU9BWLhK0(2/4) AAS
>>953
売上いいって言っても一部が掘ってるだけだからねぇ
配信系多いとはいえ公式が大戦でいう頂上でも流せば少しはマシなんだろうけど戦術面で参考に出来るのがあまりに少ないから新規がなかなか上達出来ないし
958: (ワッチョイW b6bc-I+6K [2001:268:d72c:4a24:*]) 04/10(水)17:00 ID:AU9BWLhK0(3/4) AAS
>>957
まあトップ層だとどうしてもカード性能的な面で同じようなデッキばっかになるしモーションの違いとかも知ってないと何故あっちは負けたのかとかも解りづらいしなぁ
自分も始めたての頃ターゲティング(防衛は拠点に1番近いの取る)とか理解してなくてなんで吸われてるのかとかわからんかったもん
961: (ワッチョイW b6bc-I+6K [2001:268:d72c:4a24:*]) 04/10(水)18:27 ID:AU9BWLhK0(4/4) AAS
>>960
まあ後は例えば「X」参戦したけど好きだったとしても発表された後にチケット集めようとしても遅いのがね

ゲームにしても結局強くなろうとしたら暗記だしな
例えば今殲滅キラが出てきたと来てもアイコンで判別できないから環境覚えてないとなんの殲滅キラなのかわからないし
スキルは確認できても体力は?遠距離は?いくらある?って聞かれても覚えてない人が殆どでしょ
リンクとか機体との組み合わせでも変わるし下手したらコストもわからないし
でもそれらが勝敗に密接に関係するしそこにモーションの差とかまで加わったら・・

大戦シリーズはその変威力の差は有っても一律だし試合前に相手の構成確認できるしね
ある程度直感で出来る要素が多い
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.467s*