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ボンバーガール晒しスレ 爆弾114個 (1002レス)
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(ワッチョイ 3b39-UCxz [2400:2652:6600:ea00:*])
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ID:DvWPDiyp0(1/3)
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977: (ワッチョイ 3b39-UCxz [2400:2652:6600:ea00:*]) [] 2024/03/10(日) 11:15:13.96 ID:DvWPDiyp0 にょろっちの対処は簡単だよ 遠ボムをメインにしてたら勝手にダメージ喰らってくれるのとスキル回復タイミングと体力を理解せずに本来なら必要ないところでもすぐ無敵を振るのが染みついてるから駆け引き云々の問題 だから後打ちタイプの遠ボムシューターとタックルするブロッカーによるコンビ相手だとめちゃくちゃ弱くて連打とか言ってプレイが雑になるしチームの雰囲気を悪くするからむしろカモ アサギってキャラの回復に対処できてないマスA〜Bやそれ以下なんかだと苦戦するけどグラマス以上の防衛相手だと基本的にほとんど通じないレベル そもそもぽろぴと違ってボンバーマン力自体がないから一定以上のブロッカーから見たらタックルと遠ボム混ぜただけで勝手にダメージ受けてくれるから壁さえきちんと張ってればそこそこ楽な相手よ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1707859696/977
にょろっちの対処は簡単だよ 遠ボムをメインにしてたら勝手にダメージ喰らってくれるのとスキル回復タイミングと体力を理解せずに本来なら必要ないところでもすぐ無敵を振るのが染みついてるから駆け引き云の問題 だから後打ちタイプの遠ボムシューターとタックルするブロッカーによるコンビ相手だとめちゃくちゃ弱くて連打とか言ってプレイが雑になるしチームの雰囲気を悪くするからむしろカモ アサギってキャラの回復に対処できてないマスやそれ以下なんかだと苦戦するけどグラマス以上の防衛相手だと基本的にほとんど通じないレベル そもそもぽろぴと違ってボンバーマン力自体がないから一定以上のブロッカーから見たらタックルと遠ボム混ぜただけで勝手にダメージ受けてくれるから壁さえきちんと張ってればそこそこ楽な相手よ
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