[過去ログ] 戦場の絆チラ裏愚痴スレ185日目 (1002レス)
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373
(3): (ワッチョイW f12c-KrRL) 2021/03/20(土)06:24 ID:VmoNdxBD0(1/3) AAS
昨日久しぶりのルナツー引けてめっちゃ嬉しかったんだけど、久しぶりに対面したボールに釣られまくってしまった。
街した人本当に申し訳ございませんでした。
あれ格闘機で相手するのムリだよね?
374: (スプッッ Sd73-xaHR) 2021/03/20(土)08:49 ID:KAXz6pU5d(1) AAS
>>373
だからクソゲーって言われて不人気なんだろうがよ
いい加減わかれよもう理解できただろ
378
(2): (ワッチョイW 13b9-PeJj) 2021/03/20(土)10:00 ID:P2QTlBIH0(1) AAS
>>373
生半可な格闘機だと無理。
フワジャン長めな機体で挑む。
対策としてボールはワイヤーランチャーCで
叩き落とそうとしてくるから当たらない距離(130m位)をキープして二回投げさせる。
そしたらリロードまでタックルか格闘しか出来ないから一回ビーライタックルで叩き落とす。
後は頭取れば何とかなる。
難しいなら敵拠点、ボール、自分と
挟むように動く。
これだけでも大分行動は抑えられるよ。
382: (ワッチョイ 59ad-0ZVt) 2021/03/20(土)11:06 ID:SzxL9gSd0(1) AAS
>>373
近射で対ボールとか超低バラで処理効率悪すぎかつ砲撃+NDで更に硬直取らせて貰えないまま撃たれるから大分効率悪い
ふわジャン対応も兼ねると格以外で行く意味がない
自衛してるならなんでもいいから寝かせて後ろとってジャンプで逃げてるのをジャンプで追いかけながら無敵切れたら格闘ふってあいこ以上に持っていく
拠点打ち出したら背中とってさっさと処理
宇宙はボール想定で格出すしかない
延命されるのはしかたないが高低差ある所でこっちは絶対落ちない位置取りをとる
相手は落とすを意識しないと更に延命されるからワイヤー食らっても良い場所はキープ
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