[過去ログ] Wonderland Warsワンダーランドウォーズ872ページ目 (1002レス)
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94: (ワッチョイ 13b0-FP8+ [123.224.92.12]) 2020/11/27(金)22:09 ID:BXz0KPZr0(1) AAS
いや、月イチ舞踏会の時は素直にF使った方がいいと周知されて来てた
数か月に一度ペースになってから3F崩してS選ぶ奴がほんと多いわ
フック、メロウと1、2番が選んで3番のクイーン常連がアナピで4番がコッペ選択中
これで勝つると思ったら4番が悩んでる様子→かぐや
こんな感じの「なんでやねん!」がめちゃくちゃ多い…
166: (ワッチョイ 13b0-FP8+ [123.224.92.12]) 2020/11/28(土)03:41 ID:3Cw+lI2S0(1/5) AAS
>>137
いくらなんでも銅がラピス殺すのは確実にサブカやろ
さすがに初心者でも上手い奴は上手いって域は越えてる
173
(1): (ワッチョイ 13b0-FP8+ [123.224.92.12]) 2020/11/28(土)08:45 ID:3Cw+lI2S0(2/5) AAS
ぶっちゃけ笑い話にならんくらいつまらんからあんなとこ落ちたい奴おらんやろ
わちゃわちゃやって楽しい〜じゃなくひたすら味方は意味わからん動きして相手にボコられて下手すると3分残して城がボガーンするだけやぞ
頑張って勝ったと思ったら端の味方が何故かレーン放棄して中央にいてガラ空きレーンは突入寸前とか
181: (ワッチョイ 13b0-FP8+ [123.224.92.12]) 2020/11/28(土)09:10 ID:3Cw+lI2S0(3/5) AAS
弱いわけないやろ、かぐやがアレキとかでもないならコッペが弱すぎただけだろう
そんなんで下手に勝ってしまう場合があるからSでもFに勝てる!慣れないFより慣れたS!勢が減らんのだな
199
(1): (ワッチョイ 13b0-FP8+ [123.224.92.12]) 2020/11/28(土)11:25 ID:3Cw+lI2S0(4/5) AAS
Fの中央適正って要は単純に兵処理力の話だから根本的な部分からの改修になるぞ
下手に弄ると更にバランス崩壊するし今更そこまで大規模な修正はしないやろ
210: (ワッチョイ 13b0-FP8+ [123.224.92.12]) 2020/11/28(土)11:46 ID:3Cw+lI2S0(5/5) AAS
>>203
逆や
それなのに減らないから問題なんや
序盤はドロー差で負け終盤はロールエフェクトで負けるのに立ち回りで圧倒しなければならない
なのにSはいなくならんのや
705: (ニククエ 13b0-FP8+ [123.224.92.12]) 2020/11/29(日)22:01 ID:+ADWtmBC0NIKU(1/2) AAS
ウラなんかくだらなすぎて終わっていいだろ
あいつ弱体化反対してる奴なんてウラ使いくらいしかおらん
ゼーレ硬質化から減った体力止まらない大食らいで回復してWSで硬質化おかわりとか馬鹿じゃねーのマジで
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(1): (ニククエ 13b0-FP8+ [123.224.92.12]) 2020/11/29(日)23:59 ID:+ADWtmBC0NIKU(2/2) AAS
サポ使うのはいつも通りのドロー合戦してるだけじゃダメなのわかって選んでんのかね、ほんま
自分からFに兵処理させないような動き方しないといけないから対面FのSって普段より遥かに難しいのに
仮に序盤乗り切っても後半はエフェクト付きで兵士防御アップ+ドロー一発で数メモリ飛ぶF相手に耐えなきゃならんのに
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(3): (ワッチョイ 13b0-FP8+ [123.224.92.12]) 2020/11/30(月)19:20 ID:rqhTgsas0(1) AAS
ダメダメこれ長刀×2グリンダ邪道さすがにアウトだわ
マジで攻撃ボタン振らず兵士弾切りもせず兵士と同時に攻撃出来ない位置で敵Fの近くうろうろしてるだけでレーン上がりやがる
もし歩き避けミスって攻撃食らってもFの火力じゃ一発帳消し、奥に取りつかれたら即死させれるA以外剥がせない
序盤の前ブ捌きミスったらそれだけで奥貫通が見える
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