[過去ログ] 【SAO】ソードアート・オンラインARCADE 7層目 (1002レス)
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23: (ガラプー KK51-1me9 [7oX0RaI]) 2020/03/16(月)22:29 ID:yEd3Rcu7K(3/6) AAS
人来る時にPPまとめて回収とレベラゲしてきた
固定で☆5ステPPとレアPP手に入る機会はEXしか無い
低階層やる意味ほんと無い

ユージオは☆5サポで十分
ボスキラーと状態異常アップ付ければ良い
それで問題無い
24: (ガラプー KK51-1me9 [7oX0RaI]) 2020/03/16(月)23:33 ID:yEd3Rcu7K(4/6) AAS
☆5サポ短剣アルゴもクローアルゴと同じく全てのエンハンスを覚えるぽい?
25: (ワッチョイW 7502-e50P [106.176.195.183]) 2020/03/16(月)23:43 ID:zT1O5mKg0(2/2) AAS
属性エンハと属性レジストは全属性
加えてレジストエレメント
攻撃ダウン、防御ダウンの強いやつ
攻撃スキルは2つのみ

しかし回復はエンジェルレイのみ
ディスクロ無し
シャープ系のバフも無し
正直単体でのサポート運用は難しいから
サポートのサポートという感じで使うのがいいかと
26: (ガラプー KK51-1me9 [7oX0RaI]) 2020/03/16(月)23:57 ID:yEd3Rcu7K(5/6) AAS
thx
自分はメインタッカーにサポ×2のパーティで組むこと多いから問題無いわ
別のサポAでディスクロ入れつつサポBで防御デバフも入れて叩くとかよくやるし、回復もAとBで一つずつ持ってかけたりすることがよくある

ユージオは取る気しないな
レアドロログのさらにPP付きを厳選とかよくやるなと
27: (ガラプー KK51-1me9 [7oX0RaI]) 2020/03/16(月)23:58 ID:yEd3Rcu7K(6/6) AAS
×メインタッカー
○メインアタッカー
28: (アウアウウー Sa91-e50P [106.128.126.64]) 2020/03/17(火)09:38 ID:6iJfiMWIa(1) AAS
やることがねえのよ
18日の放送でどんなこと言うのか
万策つきてなければいいが
29: (ガラプー KK51-1me9 [7oX0RaI]) 2020/03/17(火)19:37 ID:uokhR9N2K(1/2) AAS
去年の内から泥率とか考えてくれればゲー無にならなかったのにな
メダルも一日一枚永続にしてプレイする事自体が得で、集める事によって好きなログと交換出来てそれを使って遊ぶのが楽しいとかそういうユーザーとゲーセン視点で考えないからこうなる
メダル取る為にログインしてるだけで良い気持ちはしない
MMOとかそういう系て効率考える事になるから高階層にとにかく人が集まらないと始まらないし、ましてEXステージで経験値もPP収集も同時に行うのが最適とわかれば毎日EXに常に部屋立つとかでないと
30: (ワッチョイ bdba-Q/ZL [180.15.40.137]) 2020/03/17(火)19:38 ID:6xy/c5E40(1/2) AAS
一応色々要望は送ったけどこれだけは言える
この運営は絶対にガチャのPU率、ドロップ率については言及しない
したとしてもガチャメダルで擬似天井()付けました!とかドヤ顔するに決まってる
ガチャメダルの必要枚数が多すぎるって意見もスルーだろうよ
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(1): (ガラプー KK19-1me9 [7oX0RaI]) 2020/03/17(火)21:02 ID:uokhR9N2K(2/2) AAS
衰無効てどれくらい落ちる?
落ちる気配が無いから全く手付けてないんだが
明日91以上がレアドロ日なので触ってみようか迷ってる
32: (ワッチョイ bdba-Q/ZL [180.15.40.137]) 2020/03/17(火)21:12 ID:6xy/c5E40(2/2) AAS
生放送前だからかドロ率上がってる気がする
気がする
今日はキャリバーも結構落ちたし、500円分ぐらいは周ってみてもいいかもね
33: (アウアウエー Sa6a-MJBD [111.239.157.220]) 2020/03/18(水)01:24 ID:Cc4nzCaea(1) AAS
>>31
20回くらいで諦めた。77層って未解析ログも欲しいのが無かったし、有志が貼ってくれてたコルで買える簡易のガストアイズ用の防具に衰弱無効があったから使ってた。
100層の未解析ログもアクセサリーppだけど出たことないな。前回のショコライベのポイントで取るのが良かったかもね。
34: (ワッチョイW d302-BRwl [106.176.195.183]) 2020/03/18(水)06:22 ID:vk8smFCj0(1) AAS
衰弱無効は普通のドロップで出たことがないな
一番確実なのはデフラグ報酬じゃないかな
だいたい700万あたりに設定されてるからそこまで頑張れば
35
(1): (スププ Sdf2-6dGk [49.98.65.211]) 2020/03/18(水)15:44 ID:SX5uaWJ3d(1) AAS
もう1年になるけど、プレイヤーサイトの
無駄な重さにはいつまで
付き合わさせられるんだ。

背景のクルクルとか要らん。
制作側の自己満足な無駄な演出で
肝心の利用者が不自由するって
仮にもプロの仕事として最低だと思う。
36
(1): (ワッチョイW d763-PFf0 [180.35.90.97]) 2020/03/18(水)16:27 ID:sMyMo3pq0(1) AAS
>>35
せめて簡易表示モードが欲しいよね
重いし遅いし、良くエラー吐いてログインからやり直しとかイライラする
37: (ガラプー KKfb-y+SX [7oX0RaI]) 2020/03/18(水)22:05 ID:z052iJ8dK(1/2) AAS
レインシーズンでキャラクター追加して、当然ユーザーは新キャラクターに意識が向いてく中でアリスシーズン延長(未定)とか二つか三つくらい頭のネジ飛んでるな
新キャラクターの追加発表あって早く切り替わらないかと待つ事になるデフラグシーズンを延長する無能っぷり
イベントの最中だったショコライベントをスケジュールがタワーからデフラグへ切り替わるタイミングまで延長が良かったんじゃね?と
各アケゲーの対応としてはもうその場で大体二週間くらい延長決定してちょうど今頃か来週の頭くらいまでがピークになる様に即対応してたぞ
イベントで言えばとっくの前にショコライベント延長が決定されて緊急で公式から発表されてるのが筋
改めて、運営の対応の遅さとユーザーやゲーセン側としての立場を全く考えてないんだなと思うだけであった
営業してた店はインカム入らなかったわけだし休業でプレイ出来ずに不完全燃焼なプレイヤーが多い中でやる人やらない人がはっきりと分かれて存在自体が議論になるデフラグを延長する意味がわからん
デフラグじゃインカム入んないって
38: (ワッチョイ 0f1a-9+ZK [118.106.169.102]) 2020/03/18(水)22:22 ID:QygfuFkV0(1) AAS
ゲーセンだけじゃなくナムコ本社も休みだった可能性あるな
39: (ガラプー KKfb-y+SX [7oX0RaI]) 2020/03/18(水)22:29 ID:z052iJ8dK(2/2) AAS
SEGA→各アケゲーで即イベント延長発表。SEGA(笑)だとかKUSOGA等文句垂れられずに済む
今回に関してだけはSEGAはよく対応したと思う
バンナム→バンナム(笑)だとか所詮バーサスだけの企業だと散々文句垂れられる
バンナムはバーサスのとこであってDBやアイカツのBANDAIとは別だったはず
BANDAIはイベント延長の対応してる
殿様商売してるのはバンナムだけ
40: (ワッチョイ d7ba-44a/ [180.15.40.137]) 2020/03/19(木)03:46 ID:4OLOoq0d0(1/3) AAS
生放送の動画見たけど自分も送ったガチャPU率とガシャメダルの意見取り上げられていて素直に驚いたわ
見直す事自体は当分先の話だろうけど、新プロデューサーになって初めて良かったと感じたなぁ
41: (スフッ Sdf2-6dGk [49.104.30.125]) 2020/03/19(木)05:32 ID:hCUJBpdnd(1) AAS
>>36
なまじサイト内で出来る事が多い(褒めている)
が故に本当に頭が痛い。

制作者は、利用者が「これ」を
何十何百、いや何千と繰り返し利用する事を
想像・理解して利便性第一で作らないと駄目。

実際にプレイしていたら気付く筈なんだがな。
42: (ワッチョイ d7ba-44a/ [180.15.40.137]) 2020/03/19(木)06:27 ID:4OLOoq0d0(2/3) AAS
プレイヤーサイトが重いと言えば、スマホでのタッチ操作も微妙じゃね?
ログのアイコン選択がスライド操作に化けて選べない事がしょっちゅうあるんだけど俺だけ?

前Pが超無能だったと感じる修正待ってるよ新P
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