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【FGOAC】Fate/GrandOrder Arcade 104聖杯目 (1002レス)
【FGOAC】Fate/GrandOrder Arcade 104聖杯目 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1580700453/
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417: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 85f0-I4mR [124.45.67.63]) [] 2020/02/10(月) 13:04:13.52 ID:FSN46Fr30 >>415 救援にはいかないけどフォローに駆けつけられる+自分が逃げられる距離感で待ってる ワンチャンその味方がガドバか何かで逃げられれば多分NPほぼ溜まってるだろうから応援出来るし 応援出来ずそのまま落ちても自分がすぐ逃げられる位置は確保しておけば2番手と仕切り直し出来るし 何も考えず2:3、3:3にするのはあまりよろしくないからマップとその残った味方のHP見ながら状況判断する感じ 初手戦終わったときに一番不味いのは相手の全体持ちがこっちの2番手に宝具構えられる状態にすることだしね http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1580700453/417
418: ゲームセンター名無し (ブーイモ MMeb-xBIx [163.49.209.203]) [sage] 2020/02/10(月) 13:33:00.17 ID:LiTTD2MnM >>417 状況によりけりなのは同意だけどそういう場合は 囲まれてる人は申し訳ないけど完全に見捨ててはしっこまで戻る派 なんでかと言えばそういう救援に駆け付けられる位置とかの真ん中近辺に居ると 相手に気の回る人が居ると一人相手に出てきて自陣に戦線上げられて 囲まれた味方が落ちた瞬間に囲んでた敵が即座に自陣にダッシュすると このマップだと狭いからそのまま2:3になる可能性が高くなるんだよ ちなみにこれって自軍が敵を囲んでる時も一緒で 味方の足の速さにもよるけど敵を倒したら出来るだけ皆で即座に残った敵を詰めた方がいい 倒したら一息ついてスキルとか使いたくなるけど それは相手を詰めて数有利取ってからでも出来ることだしね ちなみに広いマップならもちろんこの限りじゃない http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1580700453/418
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