[過去ログ]
【FGOAC】Fate/GrandOrder Arcade 104聖杯目 (1002レス)
【FGOAC】Fate/GrandOrder Arcade 104聖杯目 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1580700453/
上
下
前次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
抽出解除
レス栞
あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
543: ゲームセンター名無し (アウアウウーT Sa1b-sg8N [106.154.120.101]) [sage] 2020/02/12(水) 22:25:50 ID:eE68rO/Ua どっかでリスポン位置は倒された位置で大体決まるとか見たような気がするんだけど、 このマップの10時方向の角で3:3やってて同時に自分と敵の一人が落ちた状況で、 自分は6時方向の端でリスポンしたのに対し、敵は2時方向の角でリスポンしてたんだけど これは一体どういう事なのか??? 倒された位置で決まるのでなく別に何かフラグがあるのか。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1580700453/543
552: ゲームセンター名無し (アウアウウーT Sa1b-sg8N [106.154.120.101]) [sage] 2020/02/12(水) 23:05:31 ID:eE68rO/Ua >>546 >>547 やはり敵から遠い位置にリスポンする筈だよな? という事は「遠い」のレベルに差が生まれるのか。 10時方向の角で戦闘が行われている場合、6時方向の最端と2時方向の角だと 後者の方が比較的近いけども、このリスポン位置と戦線の距離に何か条件があるのかと思ったんだけど… まあ、よく分からん。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1580700453/552
567: ゲームセンター名無し (アウアウウーT Sa1b-sg8N [106.154.120.101]) [sage] 2020/02/13(木) 04:50:54 ID:OBeHTm8Ua >>553 リスポンした位置をさらに参照した敵のリスポン位置は考えてなかった。 たぶん>>543の方が落ちるのが早かったんだな。 敵味方で同時に落ちた時のリスポン距離の格差の原因はこれなのかも。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1580700453/567
上
下
前次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
1.623s*