[過去ログ] Wonderland Warsワンダーランドウォーズ802ページ目 (1002レス)
1-
抽出解除 レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
55: (ワッチョイ 2384-kvZL [61.210.154.67]) 2020/01/26(日)10:27 ID:r0Syyo6t0(1/5) AAS
Sで他人の為に回復回ってくれる人てあまりいない
自分がS使う時はマップで味方のHP具合を見ておいて、やばそうだったら回復しに向かうよ
自分の代わりに必死こいて戦ってくれてるFAがどれだけ生き残れるかでゲーム変わってくるし
自分も戦うけどS入りはSの立ち回りで粘り勝ちした方がゲーム取ってる気がする

マップ見てやばそうな味方回復しに向かってるのにワープで逆レーン行かれて独り置いてかれた時は目が点になった
99: (ワッチョイ 2384-kvZL [61.210.154.67]) 2020/01/26(日)15:23 ID:r0Syyo6t0(2/5) AAS
今日はずっとS乗ってたけどFAがある程度戦えるなら回復スキルと和魂で粘ってライン押し上げていけば勝てるな
ラストナイス3つの連続と連勝あざす
108
(1): (ワッチョイ 2384-kvZL [61.210.154.67]) 2020/01/26(日)16:44 ID:r0Syyo6t0(3/5) AAS
地雷S引きたくない。そもそもSの存在が地雷。スザケンナ→自分がS乗ってS枠になってS地雷を必然的に弾いてゲームメイクすれば良いんじゃね?←今ここ
最低限のスキルとアシスト付けて立ち回りだけで連勝かつナイス総取り
回復スキルと和魂で絶対落とさないマンすれば大抵勝てる

つーか和魂てWRなんだな。Sゲージ溜めるのあーメンドクセ
和魂は+5ありゃ十分かもなぁ…
116: (ワッチョイ 2384-kvZL [61.210.154.67]) 2020/01/26(日)17:24 ID:r0Syyo6t0(4/5) AAS
デイリーでロール指定されるんだから普通なら全ロールを何回か触ってるはずなんだよ
ロールごとの動きと他ロールに「これはしてほしい」て動きがわかればどのロール使ったってポンコツムーヴなんて起こりようが無いんだよなぁ…
218: (ワッチョイ 2384-kvZL [61.210.154.67]) 2020/01/26(日)23:30 ID:r0Syyo6t0(5/5) AAS
朝一ランクママッチせず冒険に投げ出されるのほんまつっかえ
箱から一個余分になんか出るから良しとか思ったらえぇんの?
しかしランクマでないとページ増えないしなぁ
403: (ワッチョイ 2384-kvZL [61.210.154.67]) 2020/01/27(月)20:58 ID:47DcjAKY0(1/7) AAS
もうSしか使わないと言うか使えない
自分がS使うことでSを弾くことが日常と化してきた
地雷Sを弾くと共にS自体を弾いてれば勝てる

2パーティは2パーティ同士のみマッチにしてマッチせず冒険行きを味わえカスぅ
敵側が2パーティでこっちS2人とかとんでもパーティになるのまーじ
これで負けリザルトくそページとかやってらんね
419: (ワッチョイ 2384-kvZL [61.210.154.67]) 2020/01/27(月)21:31 ID:47DcjAKY0(2/7) AAS
全キャストに対して言えることだが両極端なんだよ
この筆とランクでこの動き出来るのすげぇって職人とこの筆とランクでナメクジ晒すウンカスがいて後者はアイミー折れとしか言い様が無い

回復の範囲外に移動してわざわざダメくらってくる奴とかなーんなんて
425
(1): (ワッチョイ 2384-kvZL [61.210.154.67]) 2020/01/27(月)21:35 ID:47DcjAKY0(3/7) AAS
全キャストに和魂積んで「ハハックソゲーゲラゲラ」してんだけど和魂握ってる人少なくて「?」てなる
出し得スキルを使わない理由が無い
一個作れさえすれば良いんだよ
433: (ワッチョイ 2384-kvZL [61.210.154.67]) 2020/01/27(月)21:41 ID:47DcjAKY0(4/7) AAS
MSとソウルは強化間に合わなくて一番強化高いやつとトレンド付けておけば良いや感ある
キャストやロールに合わせて付け替えたいけどいやーキツいっす
448: (ワッチョイ 2384-kvZL [61.210.154.67]) 2020/01/27(月)21:52 ID:47DcjAKY0(5/7) AAS
>>442
一個作って未強化でも十分
+5まですれば余裕
MAXまではやりすぎ感ある
452
(1): (ワッチョイ 2384-kvZL [61.210.154.67]) 2020/01/27(月)21:58 ID:47DcjAKY0(6/7) AAS
>>450
なかなか素材落ちない問題
かつWRだから強化に手間かかる
一個は作れたものの難儀してる
一個作る素材すら落ちねーてプレイヤーもいるからなんとも
485: (ワッチョイ 2384-kvZL [61.210.154.67]) 2020/01/27(月)23:11 ID:47DcjAKY0(7/7) AAS
>>458
やっぱり中央は厚くしたいから中央二枚和魂安定なんだよなぁ
脳死和魂積みでリセしてふぉぉぉ↑で良いから
MSをイマイチ扱えきれないなら大人しく和魂握るが吉
503: (ワッチョイ 2384-kvZL [61.210.154.67]) 2020/01/28(火)00:31 ID:4cvhzSSL0(1/11) AAS
中央に関しては
・兵が処理されてる、キャストが削られてる、一人が裏取り(笑)をし始めて1:2になってる
・兵を処理出来てる、自軍の兵は生存している、敵キャストに対して2:1で取れている
の状況では圧倒的に後者が有利
くっせー裏取り(笑)に対してはバーサス的動きで裏取り(笑)とかしそうな奴の方に向くとか当たらなくて良いから「お前のことしっかり見えてるぞ」とSS投げれば良い
自分の事を見られててタゲ向かわれてて下手に動けばSS投げられてダメくらうって状況で裏取り(笑)なんてする奴いないだろ
それでも裏取り(笑)するような奴はやってるゲームが違うからさっさとアイミー折れってやつ
508
(1): (ワッチョイ 2384-kvZL [61.210.154.67]) 2020/01/28(火)00:55 ID:4cvhzSSL0(2/11) AAS
簡単だよ
拠点コア凸ゲージゲーの全てにおいて言える「トータルで考える」で済む話
554: (ワッチョイ 2384-kvZL [61.210.154.67]) 2020/01/28(火)11:47 ID:4cvhzSSL0(3/11) AAS
>>552の言い回しにラストナイスあげたい
599: (ワッチョイ 2384-kvZL [61.210.154.67]) 2020/01/28(火)14:53 ID:4cvhzSSL0(4/11) AAS
S乗って
勝てはするけど
おもろない
608: (ワッチョイ 2384-kvZL [61.210.154.67]) 2020/01/28(火)16:31 ID:4cvhzSSL0(5/11) AAS
与とかぐやの組み合わせは来て勝てる気しない
貧弱でダメージレースで負ける
622
(3): (ワッチョイ 2384-kvZL [61.210.154.67]) 2020/01/28(火)17:43 ID:4cvhzSSL0(6/11) AAS
デイリー3つ消化したらやりたくても打ち止めする派?
やりたい時にやりたいだけやる派?
デイリー3つ消化したらやり足りなくてもそれ以上クレ入れてやるの勿体無く感じる
627: (ワッチョイ 2384-kvZL [61.210.154.67]) 2020/01/28(火)17:50 ID:4cvhzSSL0(7/11) AAS
>>624
パチ理論は声出して笑った
まあどれだけ満足出来るかなんだよね
660
(1): (ワッチョイ 2384-kvZL [61.210.154.67]) 2020/01/28(火)20:17 ID:4cvhzSSL0(8/11) AAS
S飽きた
圧勝と圧敗の差激しすぎだしいくら回復しても被弾して落ちる奴大杉な件
負けてもページは増えてはいるが作業ゲーになってきた
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.219s*