[過去ログ] ボンバーガール BOMBERGIRL part 70 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
889: (ワッチョイ 698e-/fp1 [180.1.191.200]) 2020/02/03(月)19:48 ID:oDBN0Yfj0(1) AAS
ハロウィンは3つともパイにゃんと相性悪かったよな
890: (オイコラミネオ MM95-2G11 [150.66.90.162]) 2020/02/03(月)19:51 ID:jyEet1S8M(1) AAS
自分はパイにゃんの方がやりやすかった記憶ある
とはいってもちょうど始めた時期だからマスターになった今ではまた違うかもしれない
891: (ササクッテロラ Spc5-IVqh [126.193.115.4]) 2020/02/03(月)19:56 ID:yLNH6+3Sp(4/4) AAS
そのうちハロ1もボムタ7として実装されるんかね
ハロウィンはQMAで反省したのかどこも良マップだったから復刻してほしい
892: (アウアウウー Sa9d-eiHd [106.180.44.25]) 2020/02/03(月)20:07 ID:JwBT5wVja(1) AAS
ぱいにゃんのSDキャラ乳控えめすぎない?
いやまあボディ共用なんだろうけどさ
893: (アウアウウー Sa9d-E8RG [106.180.37.76]) 2020/02/03(月)20:24 ID:xb0TDL0Ha(1) AAS
アップデートの影響でパスタマスタ混合でしか当たらねぇ
攻メラ久しぶりに見たよ
894
(1): (スッップ Sd33-7qeO [49.98.152.62]) 2020/02/03(月)20:32 ID:jS6VvhIod(1) AAS
あースランプだ
でもスランプだってやらないとますます腕が鈍るジレンマ
895: (ワッチョイW 8901-IVqh [126.74.209.80]) 2020/02/03(月)20:46 ID:NljQtPDi0(1) AAS
そういやバレンタインのボイスキャラランク高い順だったなあと改めてキャラランク見てみると大分使用率偏ってんのがわかるな…
最近キック取ったクロが最下位で一番高いのがグリアロだったとは思わなんだ
896: (ワッチョイWW a95f-MvkI [14.8.36.224]) 2020/02/03(月)20:55 ID:HyL9gJCQ0(2/3) AAS
>>894
こっちはスランプというか、ボムタ5.1モモコでどう守れば良いのか結局解らなくて負けまくってしまった...
線路ボム3つ置き→破裂と同時にウォールはやってたけど、大した足止めにはならなかったな
897: (ワッチョイW fb26-PXjH [159.28.189.25]) 2020/02/03(月)21:25 ID:Bm/piHBe0(1) AAS
HPBってめっちゃ強いよなってことに気づいた
溝に入らなくてもベース内回りながら置けるし爆風で味方スタンさせにくいし即爆もしやすい
ラッシュ管理しててもモモコが歌ってんの見てから置いてすぐ相殺できるし
898: (ワッチョイ 0bf1-0Ybi [121.103.19.75]) 2020/02/03(月)21:43 ID:vD6fj0gY0(5/6) AAS
その分ベースインまでの難易度高いけどな
やっぱボムに直接触れるかどうかっての大きい
899: (アウアウウー Sa9d-eiHd [106.129.210.37]) 2020/02/03(月)21:44 ID:wky/uZ96a(2/2) AAS
最近ラインボムばっかり使ってるわ
900: (ガラプー KKdd-BM+F [5Ko3Ohy]) 2020/02/03(月)21:57 ID:Z7IAN3vEK(2/3) AAS
ベース内でもシューターは吹っ飛ぶ>HPB

>>887
道が狭いから基本的には防衛が有利
でもゲートがほとんど無いから、安易に落ちちゃうとベース一直線コース
シューターはあまり突っ込みすぎず、ブロッカーは常に道を狭くするように築城するのがセオリーかな
特に今はアサギが追加されてるから、ボムブロで安心して牙突を食らわないように
901: (ワッチョイWW a95f-MvkI [14.8.36.224]) 2020/02/03(月)21:58 ID:HyL9gJCQ0(3/3) AAS
10秒くらい前にリスポに置いたブロックが相手ボマーに縦三マス踏み抜かれてしまったんだが、一体何をされたんだ?
902: (ワッチョイ 0bf1-0Ybi [121.103.19.75]) 2020/02/03(月)22:01 ID:vD6fj0gY0(6/6) AAS
ブロックに関してはもう生成側判定にしてしまっていいのではないだろうか
敵ガールも押しのける勢いで生成してくれ
903: (ワッチョイWW 0b02-jQC1 [121.110.130.129]) 2020/02/03(月)22:25 ID:Fq7OAv2z0(1/2) AAS
ひょっとして昔まれにあった透明ブロックって同期ミスで起きてたんだろうか
904: (ワッチョイWW 0b02-jQC1 [121.110.130.129]) 2020/02/03(月)22:26 ID:Fq7OAv2z0(2/2) AAS
同期ミスっていうか生成側判定っていうか
905: (ワッチョイ f102-/fp1 [106.165.17.150]) 2020/02/03(月)22:27 ID:7sNPvj410(1) AAS
先日パスタの隣にマスターが居たんだけど
パスタがマッチング画面突入・・・・マッチング中
後追いでマスターがマッチング・・・即決でロール選択

マスターがゲームスタート
パスタがマッチング終了・・・・CPU戦w

パスタはもう少しがっついて遊んでも良いのよw
マスターしかゲームしてないように見えちゃう
906
(1): (ワッチョイWW fb8c-nQ8G [175.177.42.158]) 2020/02/03(月)22:36 ID:Z8ENG/DH0(2/2) AAS
グレイはマップにもよるけどだいたいライトニングとラインボムでスタートして途中でどっちか切ってHPBって感じにしてるなぁ
リスポ開けたり築城剥がしたりでなんとなくライトニングの方が使う場面多いけど
ネックで逆に相手ハメたりできるからラインボムも使う場面ありそうでいつも迷う
907
(3): (ブーイモ MM33-bzJx [49.239.65.54]) 2020/02/03(月)22:46 ID:7t+9iw5EM(5/5) AAS
近所のドンキが何をとち狂ったか仕入れたボンガの缶バッジガチャが数ヶ月たってもまったく減ってなくて草
908: (ササクッテロ Spc5-R+Mw [126.35.213.177]) 2020/02/03(月)22:51 ID:s1GyuU24p(2/2) AAS
>>907
メスガキ顔の缶バッチいいよね
パインやアサギといった追加キャラがいないのが欠点だけど
1-
あと 94 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.115s*