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ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ30 (1002レス)
ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ30 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1578661502/
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167: ゲームセンター名無し (ワッチョイWW) [sage] 2020/01/13(月) 11:13:12 ID:zs53CSOz0 試合のレベルとかギャグで言ってんのか? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1578661502/167
168: ゲームセンター名無し (スプッッ) [sage] 2020/01/13(月) 11:17:30 ID:lvfaMEXhd ボンガに公平性とか期待したらアカンのや あるがまま全てを受け入れる器のデカさが必要なんや http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1578661502/168
169: ゲームセンター名無し (ワッチョイ) [sage] 2020/01/13(月) 11:18:03 ID:3q2sTcpQ0 >>163 3vs1に分かれた時に1側がわざと負けに動く…とかならともかく、そうでもないとしたら何がいけないんだ? 晒しスレでよく名前を見るような店舗ではあるけども http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1578661502/169
170: ゲームセンター名無し (スップ) [sage] 2020/01/13(月) 12:07:04 ID:dTxEiIByd >>169 対面ならまだしも同サイドならただのバースト 2:1に別れた時に1の側がわざと負けるとか談合の可能性も否定出来ないだろバカか http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1578661502/170
171: ゲームセンター名無し (ワッチョイ) [sage] 2020/01/13(月) 12:12:57 ID:+qk8rLnz0 バカはお前だw っつーかそれ同時ログインじゃなくてバースト解散じゃねーの http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1578661502/171
172: ゲームセンター名無し (ワッチョイW) [sage] 2020/01/13(月) 12:18:36 ID:6PuVrqeS0 まあ挙がった店舗はもれなくマナーゴミだから死んでいいけどな http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1578661502/172
173: ゲームセンター名無し (ワッチョイW) [sage] 2020/01/13(月) 12:20:12 ID:GHbyUBli0 疑似2バー状態になるから不利ってのはわかるけど、談合とかまじで言ってるなら病院いった方がいいぞ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1578661502/173
174: ゲームセンター名無し (アウアウウー) [sage] 2020/01/13(月) 12:23:01 ID:vqlL4WI7a 妄想も言い続ければ真実になる 半島の人がいつも使う手法だなぁ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1578661502/174
175: ゲームセンター名無し (ワッチョイ) [sage] 2020/01/13(月) 13:02:08 ID:8h5XCOqj0 同時ログインっていってるけどそれただの時報とかスナイプじゃん 談合されてたら論外だけど別にそうじゃないしなにか問題あるの? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1578661502/175
176: ゲームセンター名無し (ワッチョイ) [sage] 2020/01/13(月) 13:11:20 ID:8/+NtXQn0 ただでさえ連携がとれないゲームで連携が安易に取れる時点で優位だと思うんだが しかも地雷が枠に入る可能性も減る http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1578661502/176
177: ゲームセンター名無し (ワッチョイ) [sage] 2020/01/13(月) 13:15:24 ID:8h5XCOqj0 >>176 元々が地雷減らすためにこの手のゲームで昔っからやられてるしなあ でも同じホームのやつがチームに固まるとたしかに有利ね http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1578661502/177
178: ゲームセンター名無し (スッップ) [sage] 2020/01/13(月) 13:35:15 ID:R50XLqyDd そもそも同時出撃してる側の考えとしては知り合いとわいわいやりたいくらいにしか考えてないでしょ それくらい許したれやとしか言えんわ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1578661502/178
179: ゲームセンター名無し (アウアウカー) [] 2020/01/13(月) 13:38:37 ID:dUDDjUjra たまに友達と隣の席に座って同時出撃するわ ただランク近いせいか、だいたい敵同士になるけどな http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1578661502/179
180: ゲームセンター名無し (アウアウカー) [] 2020/01/13(月) 14:42:09 ID:dUDDjUjra 動きのセオリー知らないのはいいけど、せめてここに来てって言われたらその通りにしろや http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1578661502/180
181: ゲームセンター名無し (ワッチョイWW) [sage] 2020/01/13(月) 14:58:46 ID:xagA/Ixh0 今日は相手側がゲージMAXで敗けるバトルばっかりだ... 基本後衛だとこの状態が続くと厳しい 今日は諦めるか http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1578661502/181
182: ゲームセンター名無し (エムゾネWW) [sage] 2020/01/13(月) 15:42:05 ID:j7Rpti1TF パニ3の初動でアタッカーがタワーに行く ……?……??ってなったけどまあいいやとベース近くのゲート壊しに行ったけど案の定シューターにやられました やっぱダメだ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1578661502/182
183: ゲームセンター名無し (ワッチョイ) [sage] 2020/01/13(月) 15:48:00 ID:8h5XCOqj0 パニ3でボマーピックをメインでし続けてわかったことは近ボムに拘らず中距離から絨毯爆撃を仕掛けるのもあり 相手のボムブロ精度がいいとどうしても近づけないからずらしておいて絶え間なく爆撃し続けると結構破壊できるのでおすすめだ アタッカーがゲート割れる保証がないからなるべく距離をとって傷を受けないように破壊したいときにも使えるぞ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1578661502/183
184: ゲームセンター名無し (スフッ) [sage] 2020/01/13(月) 15:49:12 ID:wC6CHlILd すまん 知ってるよそれくらい http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1578661502/184
185: ゲームセンター名無し (ワッチョイW) [sage] 2020/01/13(月) 15:51:33 ID:zDOlIDtU0 >>170 バーストもバーストで無差別マッチ引き起こすからなあ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1578661502/185
186: ゲームセンター名無し (アウアウクー) [sage] 2020/01/13(月) 15:56:16 ID:1iDoILJeM >>182 アタッカー初動左ゲートで正解 アタッカーが死ぬまでに出来ればタワー開けて パニ3は敵が1人でも守ってたらボマーで橋ゲート割れないからアタッカーに任せるしか無い つかだいたいどのマップでもアタッカーはゲート。それが得意分野だからな http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1578661502/186
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