[過去ログ] 星と翼のパラドクス 愚痴・不満スレ 愚凸17回目 (1002レス)
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868: 2020/01/21(火)00:31 ID:UyAjwDO+0(1/4) AAS
正直石器時代から来たような麻見るとクソストレス貯まる
いつまで対物!レベリング!コア凸!だけで完結してんの?ボンバグルナード渡された意図理解してんのか?
AR含め全部こなせない奴が乗るとクソほどの差が生まれるって理解しろ。swの麻専にすらこんなロートル紛れ込んでるし出来ないなら初めから麻乗るんじゃねえよ
871
(1): 2020/01/21(火)01:03 ID:UyAjwDO+0(2/4) AAS
空き巣してる時にvgに張り付かれて動きにくいと感じたら、一旦Cに戻ってボンバグルナ落としてくれ
横槍はかなり有効な手立てだからCでの集団戦でチームが優位に立てる
空き巣の方が優先順位が高いのは確かだが、通りそうにないシャトルランするよりかはCで幾らか弾吐く方がいい
874: 2020/01/21(火)02:07 ID:UyAjwDO+0(3/4) AAS
>>873
空き巣に対応してきたvgに後ろからケツ掘られるならポート離脱の判断が遅い
理想的なのはvgが空き巣咎めに来てポートにはいる時にすれ違い、FD離脱、そのままC横断で爆撃

cから離脱するときに抜かれるならFD踏む場所が悪い。台地ならcの円盤下側やら2本柱で矢印切るか、最悪ドーム側外に出て落ちれば射線が切れる

突入時にC側正面から撃たれるのは相手のvgがmap見てる上手い奴だからどうしようもない

カデ翼だとFD中に後ろからぶち抜かれる事はあんまない。ファルは抜かれる事あるから追っかけられたら止まってロリで横軸ずらしながらcで戦闘、隙見て離脱
875: 2020/01/21(火)02:33 ID:UyAjwDO+0(4/4) AAS
ゲーム自体は面白いのにそれ以外の要素で糞みたいになるの本当にイラつく
地雷行為してるプレイヤーじゃなくて明確なスタンスを示さない運営が一番の癌

MOBA要素散りばめてる癖にプレイヤーの遊び幅狭めたくないとか言って必要な所をぼかす
上下ごちゃ混ぜの歪なマッチングの対策無し
そもそもどの層に対して売り込んでいるのかが未だに謎

キザナ作ったのってあんまりガチでやりたくないライト層の遊び場所を作ったんじゃないのか?なら通常マッチ選んで遊んでるプレイヤーに対して何を躊躇しているのか
ゲームに必要なものは運営側が自前で作れよ。プレイヤー主導なんて限界有るに決まってんだろ
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