[過去ログ] 【SAO】ソードアート・オンラインARCADE 6層目 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
41: (中止 KK55-k85d [7oX0RaI]) 2019/12/24(火)05:01 ID:KBbKO/S4KEVE(2/7) AAS
せっかく3Dモデルのキャラクター動かせるゲームだってのに見た目が変わらないキャラクターがいたりクラインみたいに☆5ログの種類が無いキャラクターがいたり酷すぎ
キリトはゲームを遊ぶ上で双剣て言うメイン火力になるしまともなログや初心者キリトの様な双剣でも変わったスキルを覚えるログ出してくれるから良いんだよ
何を出してもどうせ細剣サポートかアタッカーで代わり映えしないスキルと微妙なPP付くだけでまさに字のごとく産廃ばかり出されて枠取られてもね
サポログまで侵食してハズレア枠になってそれがダブつくとかユーザーやる気無くすわ
キリト取ったらやる事無くなった
イベント中なのもあって半分パーティ固定になるから余計に好きなキャラクターを動かせる喜びが無い
42: (中止 MM9d-SEll [36.11.224.67]) 2019/12/24(火)06:07 ID:mnpWyHKpMEVE(1) AAS
だってキリトは高性能にしなきゃお金落としてもらえないし
SAOのソシャゲやってたらそのへん分かるじゃん
アスナはたいして性能良くなくてもセルラン上がるのよ
43: (中止 KK45-k85d [7oX0RaI]) 2019/12/24(火)06:33 ID:KBbKO/S4KEVE(3/7) AAS
キリトは性能て言う面もあるけどログによってスキルが違うから単純に触ってて楽しいのよ
例外はあるけどもサポートはキャラクターによって属性が半分固定なのもあってサポートであれば同キャラクターにつきログが一つあれば十分
アタッカーやバランスも覚えるスキルに差が無ければ一つあれば十分
アスナはその典型なんだよなぁ
サポート流アスナとアタッカー突アスナが優れてるのでこの二つあれば他いらない気がするんだよ
44: (中止 MM9d-SEll [36.11.224.84]) 2019/12/24(火)06:50 ID:+eoRh3K7MEVE(1) AAS
それでも売れるからアスナは作り手にとってありがたいキャラなんだろう
アスナ止めても追加キャラの質も売上も上がらない
SAOIF見ればわかる

使って楽しいキャラポンポン作れるなら版権ゲームでなくオリジナルで勝負する
アスナがガンなのでなく作り手の能力の問題
45
(1): (中止W 4902-mcDM [106.176.195.183]) 2019/12/24(火)07:01 ID:hAWmdsjY0EVE(1/2) AAS
どのキャラもこれだけ持ってれば良いて感じにはなってるから
別にアスナに限った話ではないよ
キリトも色々あっても結局双剣でオアオア言いながらスタバイクリプスしかないからなあ

てかキャラ人気てシノンとユウキがトップ2なんじゃなかったっけ?
46
(1): (中止 MM9d-SEll [36.11.225.217]) 2019/12/24(火)07:21 ID:ZiYaamunMEVE(1) AAS
>>45
最新の夏の電撃の投票だとアスナ
シノンとユウキがトップだったのはツイッターの非公式のやつだけ
他は全方位大体アスナが強い
フィギュアもアスナばかり出るでしょ?
47
(1): (中止 KKcd-k85d [7oX0RaI]) 2019/12/24(火)08:10 ID:KBbKO/S4KEVE(4/7) AAS
ボス討伐更新日だね
何だろな?
イベント終盤は91から100層も対象になるだろうから大変だ
レアドロップ日と上手く重なれば良いけど
48: (中止 Sa15-OZS8 [106.154.134.213]) 2019/12/24(火)08:29 ID:TFFwT5r+aEVE(1) AAS
>>46
そういえばアニメスレでアスナ参戦の10話からシノンリーファ参戦確定の11話で
実況ツイートが半減してるとか言ってたな
シノン人気あると聞いてたから意外な結果に驚いた
49: (中止 MMbd-QSiF [110.165.188.135]) 2019/12/24(火)08:59 ID:bldaCHqhMEVE(1) AAS
そもそもキャラ1人に対して紐づくデータが多すぎるんだよ

ヒーローログ云々ってのは装備の扱いにして
スキルやパラメータと外見を差別化するだけで良かった
50
(1): (中止 Sd73-219i [1.66.101.78]) 2019/12/24(火)09:20 ID:QLjfllCmdEVE(1/2) AAS
>>47
今回70、来週80、ラスト90だよ
51
(1): (中止 Sa15-mcDM [106.180.27.7]) 2019/12/24(火)09:23 ID:spYaTimPaEVE(1) AAS
今週のリミテッドタスク
グリームアイズ(どっかのボス 5層LE
砂浜のアリ(75層LE
ガストアイズ(72.78だったかのアダプタ
52
(1): (中止 Sd73-219i [1.66.101.78]) 2019/12/24(火)09:25 ID:QLjfllCmdEVE(2/2) AAS
>>8
テンプレ乙。済まないがショーグンだけ補完させてくれ
風時は毒・衰弱で地時に地震。火時に攻撃デバで水時に防御デバと自己防御バフ。光時に混乱と闇時に封印だったかな。
光闇だけ逆かも、その時はすまない
53: (中止 KK55-k85d [7oX0RaI]) 2019/12/24(火)09:39 ID:KBbKO/S4KEVE(5/7) AAS
>>50 >>51

どうせならアリジゴクはシリカ狙いにレアドロップ日狙うか迷う
HPMAXまでさすがに届かないだろとか思ってたけど既に射程圏内になってた
ボス討伐タスク消化すればHPMAXいけるな
54
(1): (中止 1102-mhYo [124.211.167.65]) 2019/12/24(火)15:09 ID:3JBeYpzD0EVE(1/3) AAS
やはりみんな3枚目のシノンとったら終了なかんじ?

あとは無理にイベントポイント取りに行かず
掘りに行く感じ?
55
(1): (中止W 21ba-1bTi [180.16.220.82]) 2019/12/24(火)15:48 ID:KUPZp27i0EVE(1) AAS
>>54
一部のランカー以外はそうなんじゃないかな
まぁ掘るのはドロップ率アップと重ねて行いたいけど…

てか、昨日のドロ率アップは実際にはされてなかったってオチがありそう
追加された91層以上はスケジュールに入れ忘れてました、みたいな
56: (中止 Sa15-mcDM [106.180.26.145]) 2019/12/24(火)15:56 ID:djcEyOoxaEVE(1) AAS
死にアスナのプロパティ厳選だな…
突属性強化50%で4つ埋める(無理)
57
(1): (中止 1102-mhYo [124.211.167.65]) 2019/12/24(火)16:03 ID:3JBeYpzD0EVE(2/3) AAS
>>55
昨日は98と100を計20周近くしたが
レアドロはボスが2回(そのうちの一回は100層キリト)、アダプタブルが0回だった
試行回数が少ないので何ともいえないがディスコやツイッター見る限り
特定層のボスやアダプタブルは確率が1%から2%になってるような感じでは
58
(1): (中止 1305-fYbt [125.56.98.184]) 2019/12/24(火)16:50 ID:KVuTBrjJ0EVE(1) AAS
>>52
基本82しか周ってなかったからどの属性時にどの状態異常、デバフをつけてくるってのは把握してなかった。すまん。
よくよく見返せばガストアイズは毒武器も有効だとかショーグンは麻痺が有効だとか耐性記憶おすすめとか書きわすれてたな。
アダプタだけじゃなくレジェンドボスや50、70、80、90、100ボス等は攻略法テンプレで書いてたほうがいいかもな。
59: (中止 Sd73-219i [1.66.103.193]) 2019/12/24(火)17:16 ID:Fm11CGyndEVE(1/2) AAS
>>58
耐性記憶は88のみな方がいいかもね
初撃は耐性ないから82なら火水耐性で行くべきとか、手を出すとカウンターぶっ飛ばしモーションとか、属性切り替え前兆モーションとかも片隅にはいれときたいかな?
60: (中止 Sd73-219i [1.66.103.193]) 2019/12/24(火)17:23 ID:Fm11CGyndEVE(2/2) AAS
>>57
92を2/10、95を6/15、98を16/52、100を12/35。(月曜プレイ/総プレイ)
これでレア泥0枚だ
1-
あと 942 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.144s*