[過去ログ] 歴代で大コケしたACゲーム総合79 (1002レス)
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515(1): (ワッチョイWW 5963-DXsO [114.165.51.133]) 2019/12/22(日)14:52 ID:31Pr18nc0(1/5) AAS
人がいればサクサクマッチングであっさり死ぬってのも気にならなかったんだろうけどな
性欲といいマッチングが多人数前提のゲームシステムは今の時代キツいわ
ジョジョはその点チーム分けもないからマッチングしやすさはあるけど、如何せん導入少な過ぎ
セガは自社ゲーム以外は全然入れないし
520(1): (ワッチョイWW 5963-DXsO [114.165.51.133]) 2019/12/22(日)16:35 ID:31Pr18nc0(2/5) AAS
>>519
対戦ゲーは台数命だもんなぁ
ジョジョは配信見てるとまだ面白そうではあるんだけども
ソルリバは条件あれだけ揃えてもらってあそこまでコケたのすげーわ
524(2): (ワッチョイWW 5963-DXsO [114.165.51.133]) 2019/12/22(日)17:08 ID:31Pr18nc0(3/5) AAS
ジョジョは汎用筐体だし普及してもいいのになぁ
セガはちゃんといれろよ
531: (ワッチョイWW 5963-DXsO [114.165.51.133]) 2019/12/22(日)17:29 ID:31Pr18nc0(4/5) AAS
20人揃うより10人+bot10体のがバランスいい気がしたな
敵を倒して強化していくシステムだからある程度餌になる存在いた方がサクサク強化出来て楽しい
553(1): (ワッチョイWW 5963-DXsO [114.165.51.133]) 2019/12/22(日)23:23 ID:31Pr18nc0(5/5) AAS
流行ったゲーム輸入してちゃそら家でやるわってなるのも当たり前
ワンダラは本家LOLがあまりに取っつきづらすぎて上手く日本人向けにアレンジ出来たなって印象
結局ゲーセンといえばカードゲーとなりやすいけどセガはカードに価値もたせたくないみたいだし、盛り上がりにかける
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