[過去ログ] 歴代で大コケしたACゲーム総合79 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
413
(1): (ササクッテロレ Sp1d-4eo+ [126.247.28.61]) 2019/12/20(金)13:32:47.60 ID:VD/UDdPUp(1) AAS
ジョジョは面白いのかもしれないけど、台数の少なさと20人の参加者がアンマッチしてる
ボンバーガールみたいに常にフル稼働してるか、ドラゴンボールみたいに4人ぐらいでよかったのでは
418: (ワッチョイ 1b02-JuL9 [111.99.155.248]) 2019/12/20(金)15:24:10.60 ID:gL0hxdt60(1) AAS
>>417
×大型ゲームはセガしか結果出してない
〇セガが最後まで大型ゲームに残っている
未だに大コケ筐体大量導入しているから目立つだけなんだけどね。
563: (ワッチョイW eba7-PcZM [153.162.253.234]) 2019/12/23(月)08:03:30.60 ID:bUlGNATY0(1) AAS
ブラストシティに入れられて基盤代が70万で課金9円なら今の時代なら即買いだけどな。多分文句も出ない。
ゲーセンのゲームはブラストシティが答えだし。ブラストシティより進化は衰退を意味するわけで、事実汎用性の無い高額筐体を各メーカー作ってはコケ作ってはコケの繰り返し。それよりブラストのモニターコンバートキット出して汎用性のあるゲーム連発した方がいい。
607: (スッップ Sd33-8ZG6 [49.98.130.88]) 2019/12/23(月)20:02:39.60 ID:rcHAz1K9d(1) AAS
>>576
結局体感ゲームってカテゴリ自体が弱かっただけだと思うね
当時からシート稼働オフるなら星翼やる意味ねーじゃんって意見をしばしば聞いたけど、それを目当てにあの料金継続して出す奴なんかいないっつーの
654: (中止 13ad-xjFM [125.12.174.48]) 2019/12/24(火)15:45:53.60 ID:ZcvMPAaz0EVE(1) AAS
ジョジョは予想以下だったなあ。もう少しましなものだと期待していた。
846: (ワッチョイW efda-ShuH [211.135.116.130]) 2019/12/26(木)14:25:51.60 ID:sI1IOqCt0(6/6) AAS
>>835
半端な緩和のせいで、サブカ初心者狩りだけは捗る仕様だし、管理するカード情報が膨大だから定期的にスタン落ちさせないとデータベースがどえらいことになる
仮に1億枚(TCGならクリアできないと早期サ終が見えるライン)排出したら、データ量と検索時間は?とか絶対に考えてなかっただろこれ
(艦これはIC入ってるらしいが、印刷時に書き込むのかな?事故でデータ飛んだカードはどうなる?)
完全紐付けからカードに持ち主のプレイヤー情報を印刷するだけだから楽なのに…
847: (スップ Sdbf-OJc7 [1.75.1.202]) 2019/12/26(木)15:02:59.60 ID:Q/PjD+CCd(1) AAS
FOOTISTAは全国人集まるし2020は好感度高めだし一番の問題プリンターがなんとかなればなんとかなるだろ
855: (ワッチョイWW 1763-pBuG [153.204.69.65]) 2019/12/26(木)18:47:01.60 ID:ToSkbl190(4/4) AAS
むしろクリアできないからって動画で消化されるのがダメだろ
965
(1): (ワッチョイW f794-JBET [14.133.92.71]) 2019/12/28(土)16:04:50.60 ID:Q6J29GJa0(2/2) AAS
1クレ80円でできたのになぜパセリはコケたのか?って議論する?
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 2.157s*