[過去ログ] 【戦場の絆】どんな質問にも全力で答えるスレpat72 (1002レス)
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310
(1): (アウアウウー Saa5-WX85) 2020/01/07(火)23:38 ID:FpNVXWC9a(2/2) AAS
>>308
出たw
後付けと極論と仮定の話w

極端な想定を持ち出して、相手にyesかnoの二択を迫るアホの論法。
どちらに答えても、それをネタに叩くんですねw分かりますw
311
(1): (ワッチョイW 5ff8-iC0Y) 2020/01/08(水)01:14 ID:DeS/YcUQ0(1) AAS
バンシィとサプのがユニシナよりバルカン長いのは何故なんだよ
312: (ラクッペ MMf3-oW4j) 2020/01/08(水)01:45 ID:/ltoMW+PM(1/2) AAS
>>301
グレネードか…ありがとう。
そう言われるとバルカンの自衛力とキャノンの射撃火力の真ん中位で機能するのかな。

とりあえず44は様子見て皆が使いだしたら乗ろうかな。それまではギャンで様子見するよ。
313: (ラクッペ MMf3-oW4j) 2020/01/08(水)02:04 ID:/ltoMW+PM(2/2) AAS
>>310
私は下手くそやから、連邦はユニコーンガドリング装備で乗って相手がヨロケるまでメイン垂れ流しリロード中ばバルカンで牽制するので、高バラで待つだけしか出来ない格闘機体相手は相性良いので好きやで。

逆に一番相性悪い機体は近キュベで22.33で消耗戦になる展開とか一番嫌いだから、その展開嫌いな射撃戦出来ない武装の機体がジオンにあるとその展開減るメリット。

スプレッサーのバルカン装備はタイマンの守備力や乱戦強いけど、消耗戦は微妙になるからどうなんだろとか現状思ってるよ。
314: (オイコラミネオ MM8f-9IOS) 2020/01/08(水)07:20 ID:WvD3DDjJM(1) AAS
上位バースト組はサプレッサーでいいけど、野良はギャン安定よ
今のとこ野良では事故ってるサプレッサーが多すぎ
315: (オッペケ Srb3-Gfj9) 2020/01/08(水)17:02 ID:+KIxkspXr(1) AAS
まあ、スタイルと編成しだいじゃね?
安定か火力かの違いでしょ
316: (ワッチョイWW 5f5f-9IOS) 2020/01/08(水)17:48 ID:HpZdvyXg0(1/2) AAS
だね
野良で2落ちはする人はギャン乗って
317
(1): (アウアウウー Saa3-iC0Y) 2020/01/08(水)20:15 ID:loptianwa(1) AAS
枚数不利で敵モビ狩り尽くしての2落ちギャンは許されますか。
狩り尽くさなくていいから逃げ続けて欲しいですか?
318: (ワッチョイWW 5f5f-9IOS) 2020/01/08(水)20:45 ID:HpZdvyXg0(2/2) AAS
>>317
ケースバイケースやろ
残りゲージ、カウント、味方のパリ具合、双方の拠点体力等々
その時々で違う
319
(1): (ワッチョイ df01-VpI/) 2020/01/08(水)23:08 ID:fnXSB+Yy0(1) AAS
野良は高コスにはタンク処理オンリーや枚数有利やってもらうだけの
簡単なお仕事をさせる物って頭が無いからな
強いから2機相手にしろとかタゲ集まるのはしゃーないとか平気で言いよる
超高火力は1ダウン+起き攻めの10Cで瞬殺する為に投入するんだが
320: (スププ Sd9f-+xCd) 2020/01/09(木)12:28 ID:BmplQ8Msd(1) AAS
>>311
バンシィとユニコーンは同一機体じゃない

バンシィはユニコーンと違い戦闘用として開発されたからじゃないか?
321: (オッペケ Srb3-WKbt) 2020/01/09(木)13:09 ID:4XRnHCu/r(1) AAS
あの白い悪魔
非戦闘用なのかよ……
322: (スププ Sd9f-gtSi) 2020/01/09(木)16:25 ID:kWTHKb01d(1) AAS
良心的兵役拒否者なのか?
323: (アウアウウー Saa3-YoTs) 2020/01/09(木)18:34 ID:b/aGssxga(1) AAS
>>319
それはいくらなんでも低コに仕事振りすぎだろw
高コはヘイト集まるんだから普通に敵捌けないのなら
ハナから乗らないでくださいよw
324: (ワッチョイ df01-VpI/) 2020/01/09(木)19:02 ID:knFK4eAZ0(1) AAS
頼るんじゃなく高コス高火力を利用するんだよ
居るだろバカみたいに低コスで回り見ずタンク追ったり2:1したり
タンクフリーなのにモビ戦してる高コスがよ
捌けるときは捌く高コスが追われてる時は低コが体入れて1:1に持っていく
高コスだから2機任せても良い2機捌けて当然だと頼って火力潰すのとどっちが良いんだ
低コでヘイト集められないのも高コスで2機見れないのと同じく本来の仕事で来てないんだぞ
325: (ワッチョイW 5f9f-Zzrr) 2020/01/09(木)19:09 ID:G+mCxng10(1) AAS
ユニコーンは封印の鍵でしょ?
全部見てないから知らんけど
326: (ワッチョイ 7f46-MUcs) 2020/01/09(木)19:23 ID:GzAezY3d0(1) AAS
アンチだったら高コ格闘はタンクとモビ1.5枚見続けてタンクいつでも潰せるようにするのが仕事であって
モビ二枚見させられるとか隣が仕事してないに等しい
護衛でも高コのやることはダメージディーラーかタイマンで確実に相手潰してコスト取ること
捨て駒の低コが高コに二枚押し付けてダメージディーラーしようとするとか脳ミソチンパンもいいとこ

つまり強烈なデバフもってるF2寒ザク以外の近なんて無視されるからいらんのだよ
327: (ワッチョイWW 7fad-WKbt) 2020/01/09(木)19:25 ID:OFxOVWtS0(1) AAS
まーたミサイルマンが出てきそうな流れ
328
(1): (アウアウウー Saa3-Qluc) 2020/01/09(木)21:02 ID:yMPFqYlRa(1) AAS
赤ザクで旋回がよく選ばれるのは何故でしょうか?
329: (アウアウウー Saa3-Cpxp) 2020/01/09(木)21:16 ID:xnj6xLRga(1) AAS
>>328
APと足回りのバランスが良いから。
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