[過去ログ] 頭文字D ARCADE STAGE Zero Part16 (1002レス)
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39: 2019/11/20(水)20:10 ID:T3AVcWAi0(1) AAS
>>34
特定困難って問題も確かにあるけど上のは特定出来たとしても車種別TA問題がある以上、サブカが絶対悪とは言えないって事よ
考えてみ?全車種別TAの準備をするだけでカード数十枚必須の上にカード毎にDPためなきゃならんのだよ?
そりゃ知り合いに未所持車種のカード借りてTAしてツイとかで公表するプレイヤーが普通に現れるって

この状況下で特定次第無条件でサブカBANするとか運営が言い出したら『その前に最低限やるべき事をやれ』と言うしか無いって事だな
40: 2019/11/20(水)23:17 ID:+5MQuqA80(1) AAS
またネットワークエラー…
配線切るのやめろクソ虫
41: 2019/11/20(水)23:31 ID:t/q1446X0(1) AAS
SEGAID登録必須にしてなんとか脚掴めんのかね
42: 2019/11/20(水)23:46 ID:cNUtLG0M0(2/2) AAS
「アミューズメントパークジアス上大岡」で配線抜いたの?
それともセガの回線がおかしいのか?
43
(1): 2019/11/21(木)00:27 ID:gjtM69xx0(1) AAS
遅ればせながら今日ZeroVer'2やってみたけど
エボVITMEのスタビリティで
AS婆1のSW20みたいな不安定な挙動になって
真っ直ぐ走る事すらままならなかったんだが何なん?

不安定なら不安定なりにブレーキングドリに持ち込もうとしても
滑らないカウンター当たらない姿勢が安定しないしで
正直走る以前の問題じゃねーかと

デイトナ、セガラリー、インディ500、仁D、BG3&4、
スリルドライブ、湾岸、SWDCと色々レースゲーやって来たけど
ここまでまともに走らせてくれない奴は初めてだわw
44: 2019/11/21(木)00:39 ID:RvjV/aTY0(1) AAS
エボは4駆車の中でも特にクセが強い車種だったはず
とりあえずハチロクで慣れていったほうがいいと思う
それでも厳しいなら臆せずマイルドセッティング
45: 2019/11/21(木)03:03 ID:fO6r1+Yb0(1) AAS
このゲームのストーリーモードって、カーセッティングでスタビリティーを
選択していても全部クリア可能?

4章まできたところで大変厳しくなってきた AT使うつもりだったけどMTでAT走り
できるのでMTにしときってことで、MTでAT走りしてる つーかMT?
腕が悪いのか、車(SW)やATが悪いのかさっぱり

ちなみにピーキーも試してみたけど、あらゆる法則を無視した全く車でない動きで
ただ走ることさえできなかったので、ピーキーがクリアするために必要なのなら
きっぱりあきらめるよ (このゲーム作った人実車で走ったことあんのかよ...)
46
(2): 2019/11/21(木)03:11 ID:JyPpSoxN0(1) AAS
>>38
どうでもいいw
キッズかな?先生にいっちおーってやる系だな
まじめだけど頭悪いタイプだよ君
47: 2019/11/21(木)06:28 ID:OtmNjQnu0(1) AAS
最初ピーキー変だなぁと思ったけどやりこみ要素が無いとゲームとして意味が無いのでコレはコレで有りなのかなと。使いたい人が使えば
48: 2019/11/21(木)07:59 ID:k1Ws2r3a0(1/5) AAS
>>43
挙動はマイルドだけにしてもらいたいよな
SWDC好きだけどピエールの声がウザいから嫌い
49
(1): 2019/11/21(木)10:33 ID:aBITt4Yq0(1) AAS
>>46
いっちおーについてkwsk
50: 2019/11/21(木)12:33 ID:wN4LOky30(1/3) AAS
>>46
イッチロー?
51: 2019/11/21(木)12:36 ID:xOz4dk2A0(1) AAS
12月にまた走行性能刷新されるな
だいたい言われてたところの改修が入るね
52
(2): 2019/11/21(木)13:28 ID:wN4LOky30(2/3) AAS
関係者ここ見てんじゃね?
ジャストタイミングすぎ

事前にアップデートスケジュール決まってたら全く参考にならない土坂動画を数日前にあげる意味がわからない
挙動変えたら何もかも変わるというのに
53: 2019/11/21(木)13:57 ID:pSPusXAg0(1/3) AAS
◆走行性能のリニューアル

全てのセッティング(マイルド/スタビリティ/ピーキー)と、
全てのチューニング(NORMALからFULLSPEC)状態における全車種の走行性能のリニューアルを行います。

 
■詳細  
ドリフトの発生条件を見直し、コーナリング時のクルマのふらつきを軽減、ドリフトコントロールがしやすくなります。
 
シフト操作の正しさが、クルマの速さへ評価されるよう調整します。               
ベストタイミングでシフト操作するほどプラス評価され、オーバーレブ(タコメーターの針が振り切った状態)が多いとマイナス評価されます。
 
省9
54
(1): [age] 2019/11/21(木)14:02 ID:AGvJaLMG0(1/2) AAS
まぁ上手い奴はどんな変更があろうが速い、その逆もしかりでお前等も何も変わらない。
55: 2019/11/21(木)14:20 ID:pSPusXAg0(2/3) AAS
今の壁当ての対策もしてるのか
気になるな
56: 2019/11/21(木)14:23 ID:k1Ws2r3a0(2/5) AAS
つまり1速で曲がったら遅くなるっていう当たり前なゲームになるってこと?
57: 2019/11/21(木)14:48 ID:JYb0ZizH0(1) AAS
>>54
間違いないw

気になるのはレブの下りからしてシフト減速が減点対象ってことはブレーキ使わせるって事か?

ver2.0じゃ直線番長にすらなれなかったから関係ないけどorz
58: 2019/11/21(木)15:18 ID:wN4LOky30(3/3) AAS
いろは坂の攻略法が激変する可能性
当てずレブらず膨らませず
相当忙しい操作を求められるな
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