[過去ログ] 頭文字D ARCADE STAGE Zero Part16 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
21
(1): 2019/11/15(金)23:29 ID:o8oiWSFg0(1) AAS
灼熱オーラってオナラでしょ黄色はせめて赤にして
22: [age] 2019/11/16(土)06:31 ID:8S7H1Xv10(1) AAS
>>21
万年黄色らしいクレームだな
23
(1): 2019/11/16(土)11:38 ID:rqpvrdfn0(1) AAS
オーラは黄色→緑→青→白→レインボー→飛翔まである
24
(1): 2019/11/16(土)14:00 ID:HznGrC3h0(1) AAS
>>20
ver2の挙動で人を減らし、さらに無駄なことで厳しくしてお馬鹿な運営ですね 
新しく始めたいけどいちいち初期の車から乗りたくない人達もいるのに
余計に新規参入減らしてるんだねw
イニD知らない人とゲーセンでフルスペ乗らせてストーリーモードでハマった人もいるのにカードも使わせるの禁止とかくだらねw
そんな事に力を入れる暇があるなら他にやる事あるじゃねーの?
aimeカードの個人情報登録を流出させて自分のホームページでこそこそ謝罪してるだけの馬鹿運営よ
セガの社長に会う機会があればここの馬鹿運営を知らせてあげたいよ
仕事と給料が比例してるのか疑う
25: 2019/11/19(火)01:16 ID:Nn8knW2u0(1) AAS
>>24Cardがバンされて使えなくなる?日常茶飯事だよ某gameは?
26: 2019/11/19(火)10:23 ID:8QufLtac0(1) AAS
>>23は不正してでも気持ちよくなりたいゴミっぽいけど、他にやるべき所があるのは事実だわな

サブカ対策は一枚のカードで全車種別TAデータ保存可能+公式無料登録(スマホ一台につき一枚)済みカードのみ全国対戦可能で抑制できるし
正常な対戦が不可能になる低速エンブレチート走法に対する対策(即効パッチ当てて超大ペナお仕置きしてチート封殺)等々やるべき事をやっていないのは確か
評判悪いディシディア運営でも対戦で深刻な影響を及ぼすバグは出来うる限り最速で直すぞ
27
(2): 2019/11/19(火)17:22 ID:ywZ8KPt30(1) AAS
頭文字Dに親族皆殺されたみたいな障害者たまに現れるのなんなんだ
エンブレ走法はつまらないのは分かるが深刻なバグって程じゃないそういうゲームって位で済む
深刻なバグってのはノーマルだったかの32で筑波往路を異常な速さでゴールしたとかの事だと思うんだけど
28: 2019/11/19(火)19:16 ID:/taVMMRn0(1) AAS
こんなゲームもうだれもやってないよ

しっかし運営は今頃またコースの見本あげたり仕事が楽だね
遊んでお金貰えてそう

皮肉なことにやり込んでる連中に限って底辺だしw
29
(1): 2019/11/19(火)22:58 ID:7o2y7EUT0(1) AAS
低速エンブレ使うと相手側の画面ですごいラグ起きてまともに走れなくなるとかそういうエラーじゃないんだろ?
低速温存やり過ぎて200m離されたらブースト切れるっていうお仕置きはあるし、好き嫌いはあるがそこがこのゲームの駆け引きだろ

正常な対戦ってそもそもなんだよ
自分が好き勝手やって勝てるのが正常って言うのはいくら何でも甘くなかろうか
30: 2019/11/20(水)06:16 ID:1/eXmck90(1) AAS
接触したら両者の車壊れてレース続行不可とか
リアル志向にしてみればw
31: 2019/11/20(水)11:22 ID:OrhzL7HM0(1) AAS
>>27
TAで培ったハイスピードでタイヤ労る操作とダメージ受けつつハイスピード維持する操作技量の差をひっくり返すエンブレ温存チートは正真正銘対戦に深刻な影響を及ぼすバグ
ディシディアで例えたら超吸引広範囲サーチHP攻撃を放置するに等しい(因みにディシディア運営は一週間の即決修正で対応した)

>>29
スレイヤークラスとの基本的な技量差を埋めて勝つ可能性があるエンブレ温存チートを否定する事は完全実力主義で真っ当な勝敗になる事を望んでいる事と=やぞw
基本超ハイペースを前提に基本操作技量の差から来るタイヤ等の僅かなダメージ差とダメージを受けつつハイペースを維持するための技量が勝敗を決める。これが真っ当なレースゲーの対戦
32
(1): 2019/11/20(水)12:44 ID:cNUtLG0M0(1/2) AAS
公式HPのお知らせもツイートもあまり更新されない
コース追加や車種追加の予定すらない
ペナルティの発表のみ

これで誰がやるというのか
サブカをBANしたいならそのタイムやなんやらも抹消しないと意味がない
33
(1): 2019/11/20(水)14:10 ID:kv+b+3o40(1) AAS
>>32
そもそもサブカや代走TAを助長しているのは一枚のカードに全車種TAを保存出来ない仕様にしている運営だしな
この問題点がある以上、サブカが絶対悪とは言えん訳で
現状ではBANとか言う前に運営として最低限やるべき事をやれとしか思わないからな本当に
34
(1): 2019/11/20(水)17:18 ID:w8nxnU3G0(1/2) AAS
>>33
サブカダメというのに無理がありすぎる
何を証拠にサブカと判断するのかも曖昧だし第一違うCNを使い分けるやつをどう判断するんだ?って話

最初の頃から上手いやつに金払って代走させ記録とか褒美もらってた奴いたぞ
あれ見て萎えまくった
35
(1): 2019/11/20(水)17:22 ID:w8nxnU3G0(2/2) AAS
2on2なんか大抵は同一CNで違う車種だし
あれ全部サブカだろ
運営はあれをダメというならその2on2自体が企画失敗ということ
36: 2019/11/20(水)19:26 ID:+rDZR6UP0(1/2) AAS
>>35
激しく同意、あんなん走行会とかの
イベント用モードだろ、と
しかし公式の走行会では使ってないというwww
37: 2019/11/20(水)19:28 ID:+rDZR6UP0(2/2) AAS
ver2になってからの走行会にはだな、申し訳無い
38
(1): 2019/11/20(水)19:51 ID:+Mv48GSm0(1) AAS
明らかに違反しているプレイヤーを知っている

いままで何百回も代走者のプレイにコインつぎ込んでるのを見た
代走者はイスから降りないで依頼者は両替機を行ったり来たり
39: 2019/11/20(水)20:10 ID:T3AVcWAi0(1) AAS
>>34
特定困難って問題も確かにあるけど上のは特定出来たとしても車種別TA問題がある以上、サブカが絶対悪とは言えないって事よ
考えてみ?全車種別TAの準備をするだけでカード数十枚必須の上にカード毎にDPためなきゃならんのだよ?
そりゃ知り合いに未所持車種のカード借りてTAしてツイとかで公表するプレイヤーが普通に現れるって

この状況下で特定次第無条件でサブカBANするとか運営が言い出したら『その前に最低限やるべき事をやれ』と言うしか無いって事だな
40: 2019/11/20(水)23:17 ID:+5MQuqA80(1) AAS
またネットワークエラー…
配線切るのやめろクソ虫
1-
あと 962 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.282s*