[過去ログ] 頭文字D ARCADE STAGE Zero Part16 (1002レス)
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653: 2020/01/29(水)06:57 ID:kt7ttY7C0(1/2) AAS
とりあえずオンラインマッチの誘いがリアルの出会いだと思い込んでる奴がいて笑うわ
654: [age] 2020/01/29(水)07:58 ID:ilB4IVD70(1/4) AAS
>>647
大人の雑魚がいちばんたちが悪い
655: [age] 2020/01/29(水)07:59 ID:ilB4IVD70(2/4) AAS
>>647
とりあえずお誘いならCN聞こうか話はそれからだ
656(1): 2020/01/29(水)08:16 ID:lPAhmNtg0(3/5) AAS
ようおはよー
CNはこれから1から作るから君の好きな名前にしてあげよう。
どんなのがいい?そっくりそのままつけてあげる。
657: 2020/01/29(水)08:22 ID:lPAhmNtg0(4/5) AAS
そして君はCNさらさなくていいよ。
色々ばれたら地元でやりづらいだろ?
店の名前だけでいいよ
今まで色々な人に雑魚あつかいしてきたからバレたらコワイ思いするかもしれないよな。
658: [age] 2020/01/29(水)09:14 ID:ilB4IVD70(3/4) AAS
馬鹿の相手はここまで以後スルー
659(1): 2020/01/29(水)09:37 ID:17wBM7ND0(1) AAS
>>656
「じらいです。」か「いらじ」か「J先生」でお願い
660: 2020/01/29(水)12:32 ID:lPAhmNtg0(5/5) AAS
>>659
ゴメン君には聞いてないや(*^^*)
2役目か外野かどっちか知らんがね。
ネットは匿名だからなにやってもオッケーなわけないだろ?
自分の吐いた言葉には責任がつきまとう。
馬鹿の相手はスルーの意味は、自分が特定されるとコワイんで無理です、なんせネット弁慶なんでっうことだよな?
昼飯の弁当が冷めたよ(*^^*)
661: 2020/01/29(水)17:59 ID:13m+fQYd0(1) AAS
くっさ
662(1): 2020/01/29(水)19:14 ID:kGY+boML0(1) AAS
このスレIP表示じゃねぇのな、うぜぇ
次は頼むぞ、じゃあの
663: 2020/01/29(水)19:43 ID:z6HM13tO0(1) AAS
>>662
IP表示スレならあるよ
こっちで語ればいいじゃん
頭文字D ARCADE STAGE Zero Part15
2chスレ:arc
664: 2020/01/29(水)20:01 ID:F4YN8qZh0(1) AAS
フルスペにする迄は月間TAもやっつけでやるけどフルスペになっちゃうとやる事無いよねこのゲーム東方コラボは楽しかったけどもう飽きた第二弾はよ
665(1): 2020/01/29(水)20:26 ID:LruP/c0O0(1) AAS
はよ雨追加しろよこのヴォケが!!!
666: 2020/01/29(水)20:30 ID:r0D7f8oW0(1) AAS
なんか次は初音ミクとコラボしそうな気がする
667(1): [age] 2020/01/29(水)20:45 ID:ilB4IVD70(4/4) AAS
>>665
ちなみに雨の何が楽しいの?
668(1): 2020/01/29(水)23:26 ID:kt7ttY7C0(2/2) AAS
雨と雪の違いって多分現行だとないに等しくなるんじゃねえの
まあ原作再現的に妙義雨とかあってもいいのかもしれないけど
結局D8のやたら雪コース増えたのもよくわかんなかったし
669: 2020/01/30(木)01:09 ID:msb2vXD40(1/2) AAS
>>668
雨と雪の違いの検証動画とか出たら運営もたまったもんじゃないんだろうな
雨や雪の場合だとこんな立ち上がりや挙動は有り得ないとかタイムが同じ等々
670(1): 2020/01/30(木)04:47 ID:PU4AlUC30(1/5) AAS
>>667
マシン性能対策がなくなる
今はそのマシン性能差を謎の力で調整してるわけで、開始150とか開けたり途中ブレーキしたりして前衛後衛入れ替えしないと勝てない。
しかし分かる人は分かってるから碓井で1周目は抜かないようにするなり、箱根で陸橋カウントにしたり秋名でセクション2の3車線で待機して謎の力の対策したりするわけで。
分かる奴同士が当たると後衛取り合戦いわゆるブレーキ合戦になるからしびれ切らして前衛取って負けてあげるんだけど、
そう言うのが一切なくなってどのタイミングからでも勝てるし相手にもチャンスがあるしびれるプレイがしたい。少なくとも自分がステージ選択する時は峠を走り勝つ技術として待機するのが勝率に反映させる技術にしたくない。少なくとも8の時はそうだった。
671(1): 2020/01/30(木)05:18 ID:+XH0SXBN0(1/5) AAS
>>670
謎の力ってタイヤの温存してるだけだよ。
物理的に前走ろうが後ろだろうがは関係ない。
だいたい全長の半分はタイヤをのグリップをアクセルワークとブレーキでケアするが後半からはタイヤのグリップを使いきるかんじでね。
672: 2020/01/30(木)05:39 ID:+XH0SXBN0(2/5) AAS
雨や雪はタイヤと道路舗装の間に雨や雪というクッションが存在するから性能対策とか感じたかもしれんけどね。
何故、原作で雨や雪がドライビングテクニックの向上に役に立つと表現されていたかというとタイヤの力を使わずにアクセルワークとか車の車重による慣性の法則をダイレクトに感じることができるようになるからなんだ。
どんな状況でタイヤに負担が掛かるかを判断するのに役に立つんだよ。
例えば雨の峠なんかではバイクはなかなか攻めた走りなんてプロレベルでもなかなか難しいのは2輪しかないバイクは余計にタイヤのグリップには頼れなくなるからなんだ。まあバイクでもサーキットなら別なんだけど(舗装の不純物が少ないから)
それだけタイヤに頼れなくなるっうことだね
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