[過去ログ] 【SAO】ソードアート・オンラインARCADE 5層目 (1002レス)
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333: (ガラプー KK99-6VLt [7oX0RaI]) 2019/11/14(木)12:30 ID:MfTaTZ1fK(1/4) AAS
ドロップ率アップて哲学的ですね
通常のドロップも良い物は一切出ません
334: (ガラプー KK61-6VLt [7oX0RaI]) 2019/11/14(木)13:49 ID:MfTaTZ1fK(2/4) AAS
このゲームの運営はこのゲームの性質やMMOを理解して運営をしているか疑問です
状態異常の耐性はキャラクターと防具にしか付けられない
よってキャラクターや防具には対状態異常のアビリティが不可欠
にも関わらず大量に溢れ出てくる基本ステータス関係のアビリティ
防具なんて特に酷い
ぶっちゃけると防具に基本ステータス関係のアビリティは付ける枠なんて無いと思うんですよ
対状態異常のアビリティにプラスしてドレインや自己再生やクール短縮等特殊かつ強力なアビリティが優先されて基本ステータス関係のアビリティを付ける枠が無い
運営はMMOのゲームをプレイした事がある人間がいるとは到底思えません
336: (ガラプー KK99-6VLt [7oX0RaI]) 2019/11/14(木)17:02 ID:MfTaTZ1fK(3/4) AAS
>>335
これもありますね
ボスのレアドロップ枠があるのだからINT寄りの武器を造ってサポ向けにあっても良かった
INTがマンカスレベルしか無くて味方の回復間に合わないサポが沢山いるんですよ
片手剣サポアリスなんて酷いですよ

対武器属性のアビリティが完全に無駄
相手の攻撃が「これは斬属性だ」とか「突属性だ」とかいちいち見たりわかる人いる?
いないでしょて
複数攻撃パターンあるんだから、必ず特定の武器属性の攻撃を振り続けるなんてことは無いわけで
キャラクターと防具の対武器属性のアビリティが完全に無駄
338: (ガラプー KK61-6VLt [7oX0RaI]) 2019/11/14(木)20:39 ID:MfTaTZ1fK(4/4) AAS
金or虹で防具のステータス関係のアビリティ出てくるのほんま糞
リワードで防具アビリティが出てくるとこ入るだけで損
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