[過去ログ] 艦これアーケード 期間限定イベントは不満だらけ6 (1002レス)
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446
(3): 2020/02/13(木)22:04 ID:z0ttjGNh0(1) AAS
テンプレにしたら運営さんも見ててくれるかな?
引退勢も戻ってくるような艦アケを長く続けるていあん

1 ドロップ率の向上
2 ドロップ海域の整理
3 1戦ごとのドロップ選択
4 廃棄設計図の活用(翌月に装備ガチャとか)
5 演習の充実(空母用とか合同の拡充とか)
6 提督と艦娘のレベル上限解放
7 装備枠の上限解放
8 海域での撤退ボタン追加
省9
448
(1): 2020/02/14(金)02:45 ID:V2KBVW550(1/3) AAS
>>446
>4
設計図複数消費で能力値どれかが1上昇する…は流石にゲームバランス崩れるかね
本家じゃ運やHP上げれるみたいだが…Lv以外で育成要素が加わるなら面白いかも
>14
戦果自体がランキング狙い以外の人に無意味なシステムとなってるのは何とかならないだろうかね
一定戦果ごとに開発化な☆3装備配るとかしたら今月もう少し頑張るか…となるライト層も居そうだが

他にも装備欄の表示を下段横一列の縦幅を二〜三列くらいに増やしてほしいとか
装備廃棄30個任務あるのに一度に捨てれる数がそれより少ない枠を増やしてほしいとか
母港で提督名と資源を表示している部分と出撃&演習ボタンを格納できるようにしてほしいとか
省3
449
(1): 2020/02/14(金)02:54 ID:xvnQxZTw0(1/2) AAS
>>446
最後に、一つだけ。イベントがあるみたいだから
16 イベント海域での短縮モード
イベント海域でゲージ破壊後に、
周回する場合は倍のGP払って短縮モードを選択できる。とかやってほしいけど。
最初のゲージ破壊を5回出撃で終わらせ一回出撃450GPなら、
周回時は一回あたり900GP払って破壊出来れば
二回出撃でゲージ破壊可能みたいな短縮モード搭載してほしい。
11号拡張作戦の時、俺は丙でも一周するのに三時間とかかかった。
それでローマばかり5回連続排出とか。
省3
463: 2020/02/14(金)16:42 ID:V2KBVW550(3/3) AAS
さすが地方だ、誰も居ないぜ

>>446
思い出した、設計図をカード読み込みなしで使用可能に、ってやつも
昔はよく言われてたが最近聞かなくなったな…
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