[過去ログ] 【なんでも】戦場の絆ジオン軍295【ネガキャン】 (1002レス)
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314
(1): (スッップ Sda2-8NWE) 2019/11/14(木)12:36 ID:VeVoVW7nd(1/2) AAS
>>313
しかも黒幕の時と圧倒的に違うのがゼータはいつでも逃げれること
抑えに来た相手が手練れとわかるや否や変形して逃げる事が可能
あと変形ハイメガ、MSでハイメガ×5発、リロードの終わった変形ハイメガで7回分ハイメガを撃てる
ハイメガ1発のダメージ期待値は黒幕バズバズとほとんど変わらない瞬間超強力ダメージ
それが黒幕3回に比べてゼータは7回
変形でMSハイメガのリロード時間を誤魔化せるし強すぎる
twitterのポーセンを見たら口々に強過ぎ強過ぎ言ってるよ
唯一の弱点だった低いAPが14も増えて並になった
315
(1): (アウアウウー Sa45-frox) 2019/11/14(木)21:03 ID:T0QT5+h7a(1) AAS
タンクで何回も射撃型制圧よろしく連呼してんのにだれもZと止めようとしない
終わっとるわ
316: (ワッチョイ 3901-wiCk) 2019/11/14(木)21:16 ID:WegaQXN+0(1) AAS
Zが強化されたの気がついてないんだろう
317: (ブーイモ MMa2-wD6+) 2019/11/14(木)21:33 ID:SdVhkjWxM(1) AAS
瞬着ビームと範囲大ツインビームはどちらが嫌ですか(๑•᎑•๑)?
おれは今度の戦いで主役機を駆りカード3枚とも勝ち越すんだ!そしたらきっと言うよ..
連邦TUEええええっ!!wwwwwwww
318: (ワッチョイWW 2101-V2/P) 2019/11/14(木)22:13 ID:GW0tSNIW0(1) AAS
>>315
すんごい分かる
ブリフで色々言ってんだけど通じないorz
あげくに知り合いと街した時にも同じように言ってたら
後からあれどういう意味?って聞かれる始末…
319: (ワッチョイWW 3901-iovb) 2019/11/14(木)22:17 ID:5vqOC1Z60(1) AAS
ロックオンだけして見てるつもりなんじゃねーの多分
320: (スッップ Sda2-8NWE) 2019/11/14(木)22:49 ID:VeVoVW7nd(2/2) AAS
>>314に追記
ハイメガは貫通付きだから黒幕の被害者は主に1人なのに対して
ゼータは複数に超大ダメージを与えることができる
リスタレベル2だけど変形でリスタレベルは3同等だし
321: (ワッチョイW 3901-QuGc) 2019/11/14(木)22:51 ID:JAS2+ohp0(1) AAS
アプデ後初出撃
既出だろうけどゼータは回収できないのが辛いな
低コで仕事させないようにしても追いつかない上に変形して逃げられる
ヅダはリスタレベル使ってまだ詰め易かったけどコスト220だから低コ並に死ねないし
あとハイメガの射程分かってるヤツがロック外から乱戦にぶっ放してきたから地獄を見たわ

味方のタンクが飛んでるゼータに3回くらい燃え弾当てたのを見た時はそういう使い方もあるのかと感心したが
飛行機対策ってマカクのミサイルしか思い付かなかったし
322: (スププ Sda2-5HFK) 2019/11/14(木)23:53 ID:TfLWTdwUd(1) AAS
護衛側アンチ側両方にZ出せば良いのに
主体性の無い中コ近や、ジム頭やトリスタン出すアホ連邦軍
ん?
トリスタンが総体的産廃だと!?
323
(2): (スフッ Sda2-LOTu) 2019/11/15(金)00:12 ID:BgL3VHCHd(1) AAS
貫通BRと強制よろけフルオートバル持ってて産廃はねーよ
324: (スッップ Sda2-8NWE) 2019/11/15(金)00:17 ID:UoDs4segd(1) AAS
>>323
でも全部ゼータハイメガで高レベルにできるから(よろけは無理だけど超火力で3発当てれば敵は死ぬかミリ)
あのトリスタンですらよろけバル要素以外は相対的産廃になってしまった
325: (スププ Sda2-5HFK) 2019/11/15(金)01:55 ID:zMFLGxZld(1) AAS
>>323
いや、Z乗ってみな
カットと言う名の削り
被せと言う名の溶かし
チマチマよろけバルとかどうでも良くなる
連邦に定期的にバカチョン機体配備されるけど
このままクライマックス突入とか
当面修正しないのは歴史が証明している
326: (ワッチョイW 3901-QuGc) 2019/11/15(金)03:09 ID:sxyODc340(1) AAS
シルカス修正する時に「枚数不利に強いキャラ作ったらやり過ぎたゴメンよ(意訳」ってわざわざコメントしたバンナムは何処いった
あぁ、今もいるか、そうか
327: (アウアウウー Sa45-DZad) 2019/11/15(金)03:13 ID:1ghZNF1aa(1) AAS
射程、判定、貫通、ダメ、機動、全て文句なし。Zは本当にブッ壊れてる。
こいつのせいでジオン上位が過疎りまくって格差マチ連発で萎える
328
(1): (ワッチョイWW d1fe-bsQt) 2019/11/15(金)03:22 ID:c4X4gIo30(1/2) AAS
44でタンクユニZ×2やったらジオンあっという間にゲージが消し飛んでワロタ
ユニをあえて孤立したように見せかけて囮にして敵が群がってきた所に飛んでいってずどーん
でまた飛んで逃げる
66だと更に効果抜群
仮に俺がジオンで出て同じ事されても対抗策が思い浮かばないわ

正直勝てるけどつまんない
329: (ワッチョイW 3901-QuGc) 2019/11/15(金)07:26 ID:o2JmLo100(1) AAS
ステイメン全盛期を思い出すな
アンチも護衛もステイメン
真ん中にネメストかez
ただあの頃はまだシーマという見劣りするけど対抗可能な機体とステイメンの価値はバズにあったし
330: (アウアウウー Sa45-qv/q) 2019/11/15(金)09:06 ID:pIESO33va(1) AAS
そうだゲラザクのバズーカの爆風判定を半径3機分くらいにしようよ♪
331: (ワッチョイ 3901-wiCk) 2019/11/15(金)11:14 ID:m1bzvPEP0(1/4) AAS
シナンジュ鮭とかもそろそろ改善しろ
シナはビームライフル威力上げてコスト20下げて、鮭はいい加減にタックル追撃追加
332: (ワッチョイWW e114-mJDM) 2019/11/15(金)12:22 ID:YyU/ZF2H0(1) AAS
シナはサーベルをもうちょっとですね…
1撃目を40位にするとかさ
総ダメはそのままで良いからさ
333: (ドコグロ MM4a-i8cn) 2019/11/15(金)12:46 ID:n/+tOGfhM(1) AAS
>>328
Zの正しい使い方なんだよなぁ
タイマンだと大して強くなくて(弱いとは言ってない)乱戦を外から見れる状況とかになると滅法強い
ハイメガに偏差まで付いたらもう全部こいつでいいんじゃないかなって感じ
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