[過去ログ] Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20 (1002レス)
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(1): (スフッ Sd7f-ax+Q) 2022/01/27(木)20:08 ID:CKgAxaE6d(1/3) AAS
>>980
一試合目
開幕エピーヌ刹那側怪童丸悠久側スタートの時点でやばそうだなとは思った
村エピーヌとしてはこんなもんなんじゃね

逃げる時に敵森に入って100%死ぬ選択してたけどさ
本スレでよくメインダイヤ行ってるかすら怪しいやつらが危なくなった時に真後ろに下がるSはザコとか言ってるけど真に受けねーようにな
横に逃げるよりは兵士列に間に合うかギリギリでも後ろに逃げた方がいい

注意が少ない
死人出る位ならガンガン出していい

デスしそうなら回避WS撃った方がいい
省8
982
(1): (スフッ Sd7f-ax+Q) 2022/01/27(木)20:42 ID:CKgAxaE6d(2/3) AAS
>>980
二試合目
攻めしか考えてねーとこう捲られて負けるっつー典型的な試合
これは悪い例を知るためにこのスレ見てるやつは全員見た方がいい

まず動画上げたエピーヌから
DSが汚いのが気になる
それから百年投げる位置が悪い
敵ミクサがナイキ追い掛けて来なかったからいいけどもし来てたらあの位置だとフレショかラインアップ撃たれたら百年回収すら難しかった
百年撃つ時はそれで兵士処理もしようとか考えねーでとにかく自分と味方の安全と回収のしやすさを最優先にしような

終盤中央特大押されてたのに開いてねー悠久防衛に行ったのがまーじで意味不明
省15
983
(1): (スフッ Sd7f-ax+Q) 2022/01/27(木)21:16 ID:CKgAxaE6d(3/3) AAS
>>980
三試合目
動画を貼った以上はやる気があると解釈して書いていく

Sは中央の開始位置は悠久しかない
相方が解ってるやつなら自分が悠久側に動けば刹那側に移動してくれる
そのまま悠久側で始まってからすぐに押されて悠久側に逃げたけどこれは悪手
結果闇が前に出て来て森に入りやすくなっちまって自軍は中央のみならず刹那まで序盤で既に半分終わったような状況になっちまってる
やる気があると解釈してはっきり言うとそれらの半分以上どころか8割はお前のせい
中央Sがこんな不安定な立ち回りをしていると味方はどうしていいか解らず崩れちまうンだわ
だから中央は特にS程味方が安心する動きをしなきゃなんねー
省8
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