[過去ログ] ボンバーガール BOMBERGIRL part 59 (1002レス)
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495: (ワッチョイ b363-roNU [180.50.28.243]) 2019/10/27(日)01:20 ID:BU6vgSzt0(1/3) AAS
パイにゃんの利点はモモ先輩より1,2歩早くリス埋めれるところだと思う
疑似ネックも1つ分長くなるし、ベースゲートのオレン返し作りつつ2マス通路も埋められるという小技もある
ベース保護ウォールを貫通されからの上書き3マスするのも地味に効くから遅延性能はモモ先輩より高いんじゃない?
ただ、ベースで殴り合いになったらモモ先輩のほうが強いと思うにゃん
499
(1): (ワッチョイ b363-roNU [180.50.28.243]) 2019/10/27(日)01:51 ID:BU6vgSzt0(2/3) AAS
>>496
パイにゃんはブロックで守るんじゃなくて出したブロックを起点に爆弾うまく使うかんじなきが気がする
でもハロ3みたいにリスポ2つあってしかもすげー近いようなマップだとCTが命取りになるので言ってる通りモモ先輩有利だと思う
ハロ2は通路を一発で4マス埋めれるのがすげー強くて、貫通されてもモモ先輩より1マス後ろに押し込めるから遅延が結構稼げるにゃん
504: (ワッチョイ b363-roNU [180.50.28.243]) 2019/10/27(日)02:19 ID:BU6vgSzt0(3/3) AAS
>>500
なるほどなぁ
乱戦や遅延では2箇所以上塞ぐように意識してみるかな
659: (ワッチョイ b363-roNU [180.50.28.243]) 2019/10/28(月)00:12 ID:0eir4rIj0(1/2) AAS
(談合は)ヤラセマシェーンwww
665
(1): (ワッチョイ b363-roNU [180.50.28.243]) 2019/10/28(月)00:31 ID:0eir4rIj0(2/2) AAS
公式が書いちゃうとスタイルが完全に凝り固まって別の争いの原因になりそうだからなんかコワイわ
907
(1): (ニククエ b363-roNU [180.50.28.243]) 2019/10/29(火)20:29 ID:tLzDwM3J0NIKU(1/2) AAS
新規勢のわい、パプルちゃんのマスコットの名前を知りトラウマを刺激される
もうだめだぁ、おしまいだぁ……
936: (ニククエ b363-roNU [180.50.28.243]) 2019/10/29(火)23:21 ID:tLzDwM3J0NIKU(2/2) AAS
パイにゃん効果で入った新規もパスタ入り始めてるからスター以下はさらに人が少なくなってるんだろうなあ
961: (ワッチョイ b363-roNU [180.50.28.243]) 2019/10/30(水)00:39 ID:vnQjiu2h0(1/3) AAS
ハロ3は、シューターの初動は通路の中央だけを掘り進んでブロッカーが舗装、なるべく前で時間を稼ぐのが安定した
天然してもいいけど敵が更地に変えてくるから一度破られたらかなりきつい
自分である程度通路作って疑似ネックにしたほうが迎撃できて時間稼げるように感じる
969: (ワッチョイ b363-roNU [180.50.28.243]) 2019/10/30(水)01:49 ID:vnQjiu2h0(2/3) AAS
>>968
シューターがよっぽど下手こかない限りはわりと中央通路でラッシュ迎撃できるので自分も掘る派
掘る利点はリカバリもあるんだけどボイスからリス埋めに直行できるのがいい
972: (ワッチョイ b363-roNU [180.50.28.243]) 2019/10/30(水)02:05 ID:vnQjiu2h0(3/3) AAS
>>971
建て乙だよ!
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