[過去ログ] ボンバーガール BOMBERGIRL part 58 (1002レス)
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631: (ワッチョイ a31d-V+wO [120.74.79.246]) 2019/10/23(水)21:47 ID:iF9j8kCx0(7/11) AAS
最悪ラッシュ入れても削り切れる(と確信できる)量の敵ゲージなら指示聞かんでもまあ
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(1): (ワッチョイWW a212-QpB1 [123.219.39.89]) 2019/10/23(水)21:54 ID:gWYlq1/G0(1) AAS
きっとガール達はガール同士が関わらない裏ではブラックでドロドロした私生活してるんだぞ(ケイ壱氏同人時代押し派
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(1): (ラクペッ MM97-0+V9 [134.180.1.73]) 2019/10/23(水)22:03 ID:Jj4BVXPIM(1) AAS
守備ろう守備ろう言われて従ってたけど結局いつまでも味方がベース内の敵追い返せずで逆転されそうなこともあるし、
そういう時にいざ攻撃戻ろうと思っても相手スキルのCT終わってて狩らやすくなったりしてて
ちょっと待っても長い時間続くと今度は前衛がキツくなってくるな
634
(3): (ブーイモ MM42-gkns [49.239.68.125]) 2019/10/23(水)22:14 ID:dKvSAIxxM(1/2) AAS
味方に攻めシューターがいたとき…
3人で攻めるべきかアタッカーは守備に回るべきか…どっちなんだ!!
635: (ワッチョイ a31d-V+wO [120.74.79.246]) 2019/10/23(水)22:16 ID:iF9j8kCx0(8/11) AAS
そこなんだよね、ずっと硬直しててほしいってのは、後衛からすればまあそこまで気を張らずにいられるんだけど
前衛のこと考えるとラッシュ吐かせられるなら吐かせた方が、気兼ねなく削り続けられるから
最近は少しの不利背負う程度でも吐かせるか迷うことが多々ある
636: (ワッチョイ 86da-S3Tg [121.112.165.132]) 2019/10/23(水)22:16 ID:GhHScI8Q0(13/14) AAS
さっさと全凸して敵ベース潰すほうがいいだろ
637: (スプッッ Sd62-kTSL [1.75.242.74]) 2019/10/23(水)22:17 ID:fzxehSUHd(4/4) AAS
>>634
個人的には、一気に攻めきって欲しい
638: (ワッチョイ 924b-S3Tg [101.1.199.43]) 2019/10/23(水)22:17 ID:aQNKHKwO0(4/5) AAS
頭下位帯かよ
639: (ワッチョイ 924b-S3Tg [101.1.199.43]) 2019/10/23(水)22:18 ID:aQNKHKwO0(5/5) AAS
ああごめんラッシュの話と>>634の話をごっちゃに見てしまった…
640: (ブーイモ MM42-gkns [49.239.68.125]) 2019/10/23(水)22:21 ID:dKvSAIxxM(2/2) AAS
了解だ!
641: (ブーイモ MMfe-HfT/ [163.49.213.234]) 2019/10/23(水)22:22 ID:D71RofcJM(5/5) AAS
8000円使ってパステル4枚グリアロセピアなんだが?これピックアップ意味ねぇな?
642: (ワントンキン MMd2-vsgv [153.237.148.32]) 2019/10/23(水)22:22 ID:mm1a/JJ/M(9/9) AAS
>>634
アタッカーの防衛は役に立たんし
3攻めして押し込んでくれるのに期待したほうがいい

というかお前が押し込め
643: (ワッチョイWW 47c4-KB0K [118.240.101.229]) 2019/10/23(水)22:22 ID:aX6zGfft0(12/15) AAS
パステルピックされてるからめっちゃ意味あるやん
644: (ワッチョイ 86da-S3Tg [121.112.165.132]) 2019/10/23(水)22:24 ID:GhHScI8Q0(14/14) AAS
所持済みのキャラ出たときの救済みたいのなんかほしいな
スキルがほしいんだ・・・
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(1): (ワッチョイ d707-GDtP [220.146.169.204]) 2019/10/23(水)22:27 ID:TywEOTi40(2/2) AAS
ラッシュと後衛についてはよく話されるけど
ラッシュと前衛についはそーいやあんま語られてるの見たことないな

前衛とてラッシュいれた後
ベースから叩きだされました リスポ閉じられました
ボイス二回撃たれました 防衛ライン上げられました
その後ベースに近づけず負けました
って最悪のパターンだってありえるから無関係でもないし
646: (ワッチョイWW ce8c-lfWY [175.177.42.138]) 2019/10/23(水)22:29 ID:Ed/ZA2DO0(4/4) AAS
スキルレベルはガチャ重複でしか上げられないのにキャラ重複はほぼなんの恩恵もないしね
★5のキャラ出るより★2でもスキル出た方がありがたいってどうなんだっていう
647: (ワッチョイ a31d-V+wO [120.74.79.246]) 2019/10/23(水)22:36 ID:iF9j8kCx0(9/11) AAS
ダブり☆5キャラが出たらゲージが5溜まっていって
20で好きな☆2、30で好きな☆3スキルとショップで交換
のスキルコンバートとか出たら嬉しいよね
648: (スプッッ Sd62-lzkG [1.75.249.33]) 2019/10/23(水)22:39 ID:/HXom+Pbd(2/2) AAS
いや、キャラダブりは即未所持スキル化(スキルコンプなら低いのから)で良いわ
649: (ワッチョイW bf01-qybq [126.94.121.101]) 2019/10/23(水)22:44 ID:eVdDc2Qd0(2/2) AAS
というかCPの入手手段もっと増やすべきよな せっかくショップ追加されたんだから
チャットとキャラはダブりまくるしCPでくれてもいいだろうに
650: (ワッチョイ a31d-V+wO [120.74.79.246]) 2019/10/23(水)22:49 ID:iF9j8kCx0(10/11) AAS
リザルトが機能してれば順位報酬でCP足したりもできるんだろうけどねえ
現状だとイベント報酬にするぐらいしかなさそう
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