[過去ログ] 【FGOAC】Fate/GrandOrder Arcade 94聖杯目 (1002レス)
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(1): (ワッチョイWW 4f69-p72H [180.33.162.252]) 2019/10/20(日)10:50 ID:ayUyB4zB0(1/5) AAS
イベントF堀くらい確定でF落とせばいいんだがな
その方が人数多くなって結果儲かるし盛り上がる
38: (ベーイモ MM5e-MRCC [27.253.251.168]) 2019/10/20(日)11:01 ID:lYDmbVQpM(1/2) AAS
150GPだと混んでる時長いし、間をとって200GPぐらいかな
200円で3戦
400円で6戦

でも1500GP入れた時に端数出るけどwww
よし、併せてGOを100GPにしてくれ
でもって初回だけじゃなくて毎回呼符(フェイタルも出る)くれたらもう言うこと無いわ
39: (アークセー Sxbf-tlzm [126.246.128.208]) 2019/10/20(日)11:03 ID:KcMOLlFDx(2/8) AAS
>>37
ライトユーザーにとってフェイタルは割りとおまけみたいな感じかなー?
それよりもやはり、育成の緩和をですね…
そうしないと新規は増えても、長続きしなさそう
40: (ベーイモ MM5e-MRCC [27.253.251.168]) 2019/10/20(日)11:19 ID:lYDmbVQpM(2/2) AAS
育成はこれでも最初期に比べたらかなりハードル下がったんだけどね……
稼働初期なんかドロップが渋すぎて万円単位使ってる人いたし、ピースすらほとんど落ちなかった

本家のことは知らないけど育成緩和するなら再臨はもう種火だけ食わせたらサクッとあがるようにしてもよいかもね
あ、スキル上げは流石に数こなして欲しいかな

虚無周回とか言わず、鯖のスキルも上げるついでにちゃんとプレイヤーのスキルも上げてからGWに来て欲しい
モーションの確認、スキルの使い方、宝具の当て方、魔力管理、回避狩り、タゲ換え射撃、対人で勝ちたいならこの辺りみっちり練習しておいたほうがいい
41: (オッペケ Srbf-a0jl [126.255.23.26]) 2019/10/20(日)11:23 ID:E14xh4GQr(1/6) AAS
やっぱり育成ってまだツラいんかな?
初期からしたら大分緩和されてるし、自分も最近は素材余ってるから分かんないけど
まぁ、ゲーセンで育成させんなってのはもっともだけど、それもこのゲームの良さの1つだとは思うけど
42: (アウアウウー Sa9b-c/xO [106.154.128.129]) 2019/10/20(日)11:31 ID:GsJHKufta(2/2) AAS
育成よりガチャが辛いです
43: (ワッチョイ 1b05-V+wO [58.3.207.251]) 2019/10/20(日)11:37 ID:KYXZt9o40(1) AAS
それら全部の相乗効果がきついんだよな
ガチャで散財、その後lv上げ&再臨、その後スキル上げと対戦までにいくら使わす気だよって感じ
まぁスキル上げはしなくてもいいだろって言われたらそこまでだけど、もうちょい素材ドロップ増やしてほしい
44: (アークセー Sxbf-tlzm [126.246.128.208]) 2019/10/20(日)11:40 ID:KcMOLlFDx(3/8) AAS
自分も最近GWばかりで、クッキーや新素材以外は余りまくりで育成は辛くないけど、新規やもしサブアカで始めるなら、ゲーセンでするゲームに比べて、育成はマジで大変だと思う
そりゃGWである程度のレベルを求めるのはわかるけど、このゲームはその敷居が高いというか、好きなキャラを育てられず、新規獲得してもすぐやめられるくらいなら、やはり育成は緩和しても…
100歩譲ってガチャはこのままでいいとしても、新規プレイヤーの獲得を見込めないゲームに未来はないと思う
45: (オッペケ Srbf-a0jl [126.255.23.26]) 2019/10/20(日)12:06 ID:E14xh4GQr(2/6) AAS
確かに育成の虚無周回をものともしないコアな層はもう取り込んでるだろうから、今後は少し興味があるだけの層を取り込むために何らかの緩和はあってもいいかもね
個人的には初心者応援デッキとか作れば面白いと思う
もし押し鯖使いたいなら育成頑張ってって感じで
46: (ワッチョイW 76ca-2Di3 [49.129.166.107]) 2019/10/20(日)12:19 ID:fBdCVccq0(1/3) AAS
おそらくバランス調整はDWがやってんちゃう?
よく新人未経験に経験つませる所あるがあの企業はフォロー体制なってないからなあ
つか初期のバランスは故意やな
例によってお塩が非難に対してブチ切れ調整したのが原因
47: (ワッチョイW 76ca-2Di3 [49.129.166.107]) 2019/10/20(日)12:21 ID:fBdCVccq0(2/3) AAS
https://youtu.be/Q_meubCZIGM

https://youtu.be/9FH5YRe4XuM
48: (オッペケ Srbf-dBYQ [126.208.217.111]) 2019/10/20(日)13:11 ID:EO715HA6r(1) AAS
孔明ジャンヌレオニダスぐらいしか9や10までスキレベ上げてるキャラいないわ、他は大体6で止まってるし面倒なキャラは6にも行ってない
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(1): (ワッチョイ 0fad-G0+v [116.65.179.67]) 2019/10/20(日)13:22 ID:91vuVDxo0(2/5) AAS
よく使うパーティーだけスキルマなら十分よね
50
(1): (ワッチョイWW 4f69-p72H [180.33.162.252]) 2019/10/20(日)13:36 ID:ayUyB4zB0(2/5) AAS
修練回る気しないしGWにも素材追加しろよ…
嫌がらせでしかねえ
51: (スップ Sd62-YZX5 [1.66.104.44]) 2019/10/20(日)13:48 ID:VSoMvA2Ud(1/2) AAS
>>50
これな
52: (アウアウウー Sa9b-H7KM [106.133.49.16]) 2019/10/20(日)14:00 ID:vBqzqAGDa(1) AAS
マジ何も盛り上がる要素ないなこのくそげ
53: (アークセー Sxbf-tlzm [126.246.128.208]) 2019/10/20(日)14:01 ID:KcMOLlFDx(4/8) AAS
>>49
メドゥーサ、ジャンヌ、殺式をよく使うからスキルマにしたな
キャスニキはオール9にしたけど、伝承が足りないし!使うほどでもないかなと…
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(1): (アウアウカー Saa7-5bxI [182.251.254.15]) 2019/10/20(日)14:01 ID:6eMS++kva(1) AAS
ミカドの配信でもFGO ACって大コケの部類なんだ。
まあnextプラン、ランニングコスト含めて店側全然利益なさそうだもんな〜
55: (オッペケ Srbf-a0jl [126.255.23.26]) 2019/10/20(日)14:58 ID:E14xh4GQr(3/6) AAS
>>54
その動画は見てないから分かんないけど、一応このゲーム売上ではかなり上位だったはず
直近は分かんないけど、大コケはないと思うよ
ただ個別のゲーセンの収益は知らんけど
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(1): (ワッチョイW 76ca-2Di3 [49.129.166.107]) 2019/10/20(日)15:18 ID:fBdCVccq0(3/3) AAS
https://youtu.be/HTVI9q8GQPs
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