[過去ログ] 歴代で大コケしたACゲーム総合76 (1002レス)
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(1): (ワッチョイWW 4f63-iCO0 [180.3.130.99]) 2019/10/19(土)00:00 ID:+MfyNcgI0(1/6) AAS
>>43
ボダ2なら�ってよく見るけどそもそもボダの開発陣が2より家庭用選んだからな
そうなると家庭用と被る2を作らせるのが良くないのは当たり前の話だし、ボダっぽくしつつ拾えてなかった層を拾おうとした結果どこに訴えるかよく分からないものが出来てしまったと
67
(1): (ワッチョイWW 4f63-iCO0 [180.3.130.99]) 2019/10/19(土)06:44 ID:+MfyNcgI0(2/6) AAS
>>65
インタビュー漁ってたら家庭用の構想自体はスクランブルの頃だって
霊亭の開発開始ってか開発スケジュールってどうなってたっけ(開発開始からpかd交代とか)
70: (ワッチョイWW 4f63-iCO0 [180.3.130.99]) 2019/10/19(土)09:45 ID:+MfyNcgI0(3/6) AAS
まあ無料の是非はいいよ
問題は客がつくかどうかだ
78: (ワッチョイWW 4f63-iCO0 [180.3.130.99]) 2019/10/19(土)13:41 ID:+MfyNcgI0(4/6) AAS
>>76
やる客がいなきゃ収入が発生しようがないんだからしょうがねーだろ
広告をなんでうつのかってレベルの話だぞ

>>77
そもそも代金発生してなくないか
84: (ワッチョイWW 4f63-iCO0 [180.3.130.99]) 2019/10/19(土)14:11 ID:+MfyNcgI0(5/6) AAS
>>83
結局それなんよな
初回無料にしようがもとが駄目なら駄目ってなってるから無料の是非語ろうが無駄
初回無料にして客増やせて早期終了回避できたゲームあるんか?
86: (ワッチョイWW 4f63-iCO0 [180.3.130.99]) 2019/10/19(土)14:25 ID:+MfyNcgI0(6/6) AAS
>>85
あれくらいやれば違うのかもしれんけどあの方式自体cojとぷよぷよで終わっちゃったよな?
初回無料とはまた違うからなあれ
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