[過去ログ] 歴代で大コケしたACゲーム総合76 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
446
(1): (アウアウカー Sa37-CQg+ [182.251.249.2]) 2019/10/26(土)13:51 ID:+z/QqV0ma(3/3) AAS
>>443
コナミは更新料取らなくなったが(だから毎年のナンバリングがなくなった)、セガは有料だよ
447: (スップ Sd5f-MdO6 [1.75.6.38]) 2019/10/26(土)14:31 ID:FHUTbttwd(1/2) AAS
>>438
初期は300→200
後にキャンペーンで300→200→200
で、今は200→200→100

まあプレイヤー側の話よりも、1台300万相当の価値があるゲームだったかって話よね
448: (ワッチョイ 2302-mjLV [106.165.17.150]) 2019/10/26(土)16:00 ID:HVeXmVkB0(2/2) AAS
ゲーセンで新作きたらとりあえず遊んでみる?
自分はまず直感的に面白いか判断して
それから他の人のプレイみたりデモみたりしてから
触ってみようかなって考える。
パラドクスは触ろうかなと遊び方みたら
自分が持ってないネシカ必要で料金が遊んでいくには
高額に感じたから止めた、ガチ勢向きと思ったから。

ボンバガの対極にあるゲームと思うから
今の現状はある程度予想の範囲内なんだよな。
449: (アウアウウー Sa97-CM8p [106.180.24.140]) 2019/10/26(土)16:32 ID:bKd+2XhAa(1) AAS
畑違いの音ゲーはともかく一度はやろうとは思うが
フッティとかSAOみたいなのは触る気にすらならんな
オワリバとかオワドクスは既に悪評聞いてからのお試しで半笑いプレイだったわ。友人とマジでGP減ってるwwってのがオワリバ最初で最後のプレイの思い出だったな
450: (ササクッテロル Sp77-YrhB [126.233.80.74]) 2019/10/26(土)16:52 ID:1kabyAwnp(1) AAS
ださい名前つけて喜ぶお子様
451: (ワッチョイWW b363-tL8X [180.3.130.99]) 2019/10/26(土)17:13 ID:tPib2g4k0(3/3) AAS
ぶっちゃけここの意見見てもパラドクスは結構触られてる辺り全然マシなんだなって
ソルリバはかなり少ないしクロレガに至ってはステルスしてるからな…
452: (ワッチョイW cf33-CM8p [121.87.188.229]) 2019/10/26(土)17:17 ID:3gNQE0/S0(1) AAS
無駄に敷居が高そうな割に爽快感とか駆け引きの楽しさが伝わらない…のか単につまらないのかという感じだな星翼の初プレイの感想は、まぁそれ以降やってない訳だが何かコレって言うヒキがないんだよな霊帝と似てる
453: (スップ Sd5f-/n2m [1.72.2.221]) 2019/10/26(土)17:35 ID:nlH144nKd(2/2) AAS
ソルリバの初期の無料プレイ分さえ触られないってのはヤバかったな
後の1試合を完遂できない中途半端な無料化によって途中抜け多発、数少ない既存のプレイヤーすら離れていったってのも凄まじいが…
454
(1): (スップ Sd5f-KIa5 [1.72.8.96]) 2019/10/26(土)17:56 ID:6dbvqfLrd(1) AAS
クソリバは装備がガチャってのが嫌で触らなかったな
ボダブレみたいに素直に購入にしとけば触ったかもしれん
455: (アウアウウー Sa97-QaIz [106.130.135.53]) 2019/10/26(土)18:01 ID:9RJvuJ2ka(1) AAS
パラドクスは筐体剥き出しの時点で敷居高いよ
レースゲーみたいに市民権得てるならまだしも
456: (スプッッ Sd5f-ih5I [1.75.215.124]) 2019/10/26(土)18:04 ID:rgf/mK7/d(1) AAS
敷居が高い

不義理や面目のないことがあって、その人の家へ行きにくい

ハードルが高い

乗り越えなければならない困難・障害が大きい
457: (スップ Sd5f-FgR0 [49.97.109.67]) 2019/10/26(土)18:28 ID:JUUV4Apkd(1) AAS
パラドクスは飛行機ゲームを対人仕様で作ろうとしたときに(古いが)アフターバーナーとミッドナイトランディングどちらをベースにしますか?という問いで間違える人の作品に見えたよ
458: (スッップ Sd5f-APhn [49.98.142.212]) 2019/10/26(土)20:03 ID:mMKwv9xOd(1) AAS
>>454
更に追加能力までガチャだからなあ
信号機よりひどい
459: (ワッチョイW 839b-CM8p [114.171.184.131]) 2019/10/26(土)20:36 ID:7SJ5qnXt0(1/2) AAS
丹沢発言からして予算も人員も削減されたっぽいしな
元々無能Pだし更なる急落が見える
460
(1): (ワッチョイWW d361-jbV9 [220.104.176.249]) 2019/10/26(土)20:38 ID:V+vQrN2U0(2/2) AAS
うちのホームでは不思議と(といったら失礼だが)パラドクスは固定客がついてるみたい、やはり地域性にもよるのかな。ホントにやばいのはけもフレじゃないかな...
461: (ワッチョイW 839b-CM8p [114.171.184.131]) 2019/10/26(土)20:47 ID:7SJ5qnXt0(2/2) AAS
>>460
失礼では無く事実だからしょうがないね
実際なかなかマッチングしないみたいだし過疎は加速するもんだ
462: (ワッチョイ 5301-roNU [60.149.92.139]) 2019/10/26(土)20:51 ID:+6CGyZeb0(1) AAS
なにいってんだこいつ
463
(1): (スップ Sd5f-9aW6 [49.97.97.133]) 2019/10/26(土)21:33 ID:NoRolHYzd(1) AAS
>>446
セガもバージョンアップは無償じゃなかった?
ただし、年間保守料名目で数十万持ってくけど
464
(1): (スプッッ Sd5f-0lsr [1.75.250.221]) 2019/10/26(土)22:09 ID:RobGzB8Sd(1/2) AAS
まだパラドクスはコラボ砲を使って無いじゃないか
それもとびきりでかいの
465: (スップ Sd5f-MdO6 [1.75.6.38]) 2019/10/26(土)22:09 ID:FHUTbttwd(2/2) AAS
星翼は人は最低限ついてるよ
まあそんな事言ったらソルリバにも人はいたけど

星翼それなりにやって辞めた身だけど、まあ言うほどゲームはダメじゃなかったよ、初動が悪すぎた
値段設定・不安定な挙動・説明不足なチュートリアル・ランクマかクソみたいなCPU戦かの二択、時間かけて半分は改善されたけど、こういうのが最初ダメだったのが致命傷になったと思うね

ただでさえチーム戦で余計なプレッシャーかかるのに、そこから逃げてCPU戦をすると、1戦300円をランクマに出てくるCPUより遙かに弱いCPU15機とやっておしまい、練習や検証への補助要素皆無というキチガイ設定は特に頭悪かったと思う
1-
あと 537 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.009s