[過去ログ] 歴代で大コケしたACゲーム総合76 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
494: (オッペケ Sr77-Q/JL [126.255.90.28]) 2019/10/27(日)13:52 ID:2jeqQvber(2/3) AAS
発売当初からの致命的バグ(主役キャラを使うとフリーズする)を数ヶ月放置
1日に連続プレイをすると、どんどん貰える経験値が減少するというお仕置き仕様を数ヶ月放置
新武器、新機体はことごとくクソ性能で全く使えないというパターンを数ヶ月繰り返す
中級者が普通にプレイすると階級が殆ど上がらず、一部の上級者と、
深夜プレイなどのズルをしたプレイヤーだけが階級を上げられるマゾ仕様を数ヶ月放置
プレイ料金の高さがネックなのに半年以上放置

元のゲームが微妙なうえに、運営面でも思い出しただけでもこれだけある
495
(1): (ワッチョイWW 3f01-Ar71 [123.98.241.211]) 2019/10/27(日)14:46 ID:VV9KvBKc0(1) AAS
プレイヤーのやる気を削ぐのが上手な運営だったのか
チュートリアルの女キャラの喋りがキモくてそれだけで終わったな性欲
フィギュアヘッズも女キャラ押しだったが

ロボゲオタクが女キャラ好きなのは分かるけどそれをメインに持ってくるなと
本編に自信なくて萌え頼りはサムい
496
(1): (ワッチョイW 5361-cfo0 [124.84.2.41]) 2019/10/27(日)14:59 ID:SJOm1/HM0(1) AAS
パラドクスはアニメも頓挫したっぽいしファン層拡大は無理だろね
497: (アウアウクー MM77-Xp/w [36.11.224.31]) 2019/10/27(日)15:01 ID:ZYe2vohcM(1) AAS
プラモデルは発売されましたか(小声)
498: (オッペケ Sr77-Q/JL [126.255.90.28]) 2019/10/27(日)15:02 ID:2jeqQvber(3/3) AAS
>>495
俺が一番深刻だと思ったのが、「プレイするほど貰える経験値が減る」の部分

だってプレイヤーは500円という安くないプレイ料金を毎回払ってるのにお仕置きなんだぜ
スマホゲームなんて連続で課金したら大袈裟なボーナスこそあれ、お仕置きなんてあり得ない訳よ

運営の頭の悪さ、商売の下手さが一番現れてる部分だと思ったよ
499
(1): (ワッチョイW 3385-PJhu [14.133.224.241]) 2019/10/27(日)15:08 ID:W7lqLKVM0(1) AAS
これがFGOみたいな超人気版権ものだったらガバガバ課金で儲かってただろうね
フレームアームガールズ辺りでやればよかったのに
500
(1): (ワッチョイ b3b0-UTsT [180.57.91.57]) 2019/10/27(日)15:10 ID:MKpqn0EO0(1) AAS
>>496
それもうマジデ2年サ終コースじゃん! もう帝王クラスも五賢帝みたいに数えられそう
501: (ワッチョイWW b363-tL8X [180.3.130.99]) 2019/10/27(日)15:16 ID:78Bco0j60(3/5) AAS
>>500
帝王はそうそう増えんよ
それくらいニ帝は圧倒的すぎる
502
(2): (ワッチョイ 3f75-eGmw [125.194.151.39]) 2019/10/27(日)15:18 ID:QWhDIqeD0(1) AAS
tntnはなー
LoVの時にゲームやプレイヤーと真摯に向き合わずに誤魔化し続けて
自己顕示欲を肥大させて自分のやりたいことだけやって後任に全部投げるやり方だったから
それを知っている人達から見たらパラドクスの現状は残当すぎるのがな

>>499
コナミが武装神姫を墓から掘り起こして自分で操作できるようなゲームを出せば売れそうだな
艦これやボンバガもウケているんだし行けるだろう
503: (アウアウカー Sa37-PJhu [182.251.254.3]) 2019/10/27(日)15:24 ID:nqIWGpYca(1) AAS
星翼は筐体の金額が半端ねーのがポイントたけーわ
基本4セット1200万は伊達じゃない。霊帝とは違う意味でやばいやつ
504: (ササクッテロラ Sp77-crgZ [126.182.122.105]) 2019/10/27(日)15:40 ID:jJnogEaxp(2/2) AAS
アプデで悪化していくのはレア率半減にしたビルダーに近いな
1周年で迷走したらあるかもしれない
505: (ワッチョイ 93d5-MZfN [118.237.59.186]) 2019/10/27(日)15:41 ID:n3wM5mIe0(1) AAS
>>502
ほぼ忘れかけられてるけどあれ今掘り起こしてる最中で・・・
それ以前に掘り起こしてもACには来ないんじゃ?
506
(1): (スップ Sd5f-FgR0 [49.97.96.73]) 2019/10/27(日)15:47 ID:nnbd6ByEd(1) AAS
スクエニがアーケード参入してもう暫く経つけど、結局キャラやコラボが売りなばかりでゲーム内容で勝負出来てたゲームって少数だと思うんだよな
探せばあるんだろうが、なんというか開発の比重がコラボにあったというか
507: (ワッチョイWW 037d-yp2s [210.136.243.143]) 2019/10/27(日)16:06 ID:kHYwh7fy0(2/2) AAS
>>506
何かとコラボ山盛りで更に上を行くセガさんを忘れてはいけない
508: (ワッチョイWW b363-tL8X [180.3.130.99]) 2019/10/27(日)16:12 ID:78Bco0j60(4/5) AAS
正直スクエニ参入以後ってゲーセン衰退期だからどこも大差ない気がする
509: (ブーイモ MMd7-yp2s [210.149.250.233]) 2019/10/27(日)16:23 ID:Pg5tJoImM(1) AAS
今の時代キャラやコラボを売りにせずゲーム内容で勝負出来てるゲームがどれだけあるだろうか
510
(1): (ワッチョイWW 8363-omNk [114.165.51.133]) 2019/10/27(日)16:49 ID:p4nqmOiR0(1) AAS
ペルソナとコラボしたら終焉に近い
511: (スプッッ Sd5f-KIa5 [1.79.83.97]) 2019/10/27(日)17:14 ID:/KP24wYsd(1) AAS
全国大会も全く盛り上がらないフッティも、そろそろ虫の息
現状のままなら三年目はない
512: (アウアウカー Sa37-CQg+ [182.251.249.2]) 2019/10/27(日)17:34 ID:p9fN0P39a(1) AAS
>>502
完成度なんかサービスインしてから考えるでいいから、さっさとTPS化して出して欲しい

マジハロを魔法TPS化でもいい
513: (スプッッ Sd5f-0lsr [1.75.250.221]) 2019/10/27(日)18:15 ID:iTAaUAh/d(1/3) AAS
パラドクススキャバトに負けてるってマ?
1-
あと 489 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.014s