[過去ログ] ボンバーガール BOMBERGIRL part 57 (1002レス)
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910: (ワッチョイW 02da-XH4U [211.135.116.130]) 2019/10/21(月)04:45 ID:0wgWJHw/0(1/3) AAS
>>897
・味方(相方)がどうすれば動きやすくなるかわからない
・何をすれば敵が嫌がるのかわからない

この辺はかなり致命的、エの字築城(敵に安地を与えてしまう)とか裏口封鎖なんかの糞築城やらかすとか、相方ボマー(特に詩織)と連携取れないアタッカーとか

これが、相方に攻めと防衛の両方を一人でやろうとするシューターアタッカーのような「味方を信頼しない人」を呼び込む原因になったりするし、
2〜3回やらかした人には次は被せるなんて人もいる、掘りのスピードを上げてるつもりが、味方を棒立ちにさせて全体の進軍を遅らせてるボマーとか、
アイテム焼きながら一直線に進軍して、ステータス差とレベル差で追い返されて、事故った味方が普段掘らない場所まで
掘ってる間に味方ベース丸裸にさせてるボマーとか、ほんとやめて欲しい、被されても文句言えない

wlwなんかと違って、「味方の邪魔」の実害がすごく大きいゲームだから、全ロールの視点でゲームを見て、味方を邪魔しない動きを身に付けて欲しい
味方とアイテム争奪戦をしてる間に進軍や築城が遅れた挙げ句、歌えないモモコやギガボムなしクロが出来上がりました、とか、
省5
912: (ワッチョイW 02da-XH4U [211.135.116.130]) 2019/10/21(月)06:09 ID:0wgWJHw/0(2/3) AAS
毎回突っ張るのもダメだが、毎回譲るのもダメ
個人的には、突っ張って勝った時、譲って負けた時は次は突っ張る、突っ張って負けた時、譲って勝った時は次は譲るようにしてる
そこら辺はうまく立ち回ろう、当然、色々とゲーム内外でやらかしてると毎回被されるようになるぞ
963: (ワッチョイW 02da-XH4U [211.135.116.130]) 2019/10/21(月)15:06 ID:0wgWJHw/0(3/3) AAS
>>946
スタートエリア内にリスポーンポイントが5個あるから、5対5は設定できればすぐに実装出来そう
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