[過去ログ] 【戦場の絆】どんな質問にも全力で答えるスレpat71 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
52: (ワッチョイ 6d02-o6K/) 2019/10/09(水)01:17 ID:QSv0EHeq0(1/6) AAS
>>51
格護衛がばくちの理由ってなに?
逃げれないのが理由なら、
どうせジオン2アンチなんだから拠点遅らせられるんだし回り込み相手の方が遅いんだから逃げれない?
57
(2): (ワッチョイ 6d02-o6K/) 2019/10/09(水)09:55 ID:QSv0EHeq0(2/6) AAS
>>42
護衛の場合、相手にロック取れてて、一回空中ブースト踏める高さから、ブースト満タンの状況から前ブーするなら、
よほどコストとかの機動力に差がない限り、
近距離支援相手でもよろけもらわずに相手のダウンを奪えるから
そこからセットプレーを始められるので前ぶーしておっけー
アンチの場合は、今の環境44はトッププレはゼロ落ちの格闘機アンチできるけど、
普通無理だから温存する意味ないんで、前衛見つつ、追いつけなければ敵タンクにダメージ取って拠点止めること考えるの視野
追いつけないってことはしてがそれだけライン下げてるってことだからモビじゃなくて拠点戦を意識する
一回拠点をとめれば、護衛の回り込みを呼んで、敵タンクをもう一回回収もできるし、
敵タンクが一人で割り切れないなら、相手の護衛が入るからそこで前ブーしてくるので、その前ブーに前後クイクイとか入れてモビを取る。
省7
58
(1): (ワッチョイ 6d02-o6K/) 2019/10/09(水)09:59 ID:QSv0EHeq0(3/6) AAS
多段jumpが重要なのは、本来着地するはずでそこで硬直を晒せばダウン取られて距離詰め切れないものを硬直がないからよろけとか取られず詰め切れるってことだからね
クラッカーとか食らうのは無理だけど
59
(1): (ワッチョイ 6d02-o6K/) 2019/10/09(水)10:05 ID:QSv0EHeq0(4/6) AAS
あ、でもうまいドルブとか教習タンクは一生追いつけない事件が発生することはあるから
あれは硬直なしで歩いていくからダウン取れないのが強い
頑張って追いついてくいくいですかしたりしないとだけど
教習はチャージ始めた瞬間に無的切れるからその瞬間に切らないと、チャージしきった後でも地雷おけちゃうから注意
66
(1): (ワッチョイ 6d02-o6K/) 2019/10/09(水)22:36 ID:QSv0EHeq0(5/6) AAS
まじで低コスト格闘は乗んなくていい
メタスパネメストユニコーン乗り回しとけばそれでいい
正直全部ユニコーンでもちゃんと前ブーするならそれでいい
ガンダムとか中途半端に弱いからのんのやめ。リガズイはわんちゃんあるかもねでもjump弱いからなあ
どうしても自分で勝ちたいならアパムを覚えるしかない
護衛なんてはっきり言って相手がガン逃げしたらタンクが支援団で捕まえてくれないとコスト回収できない
准将少将なら寒ジムアパムが一番自分で何とか出来てリスタも融通聞くからあとから何とかなる
アパムするときは自分のリスタするポイントからなるべく離れて死ぬこと
まあ自分だけ離れて死んでも味方がライン挙げないせいでリスタつぶれることもあるけど
バーストしてるなら合わせてくれるでしょ
省4
67: (ワッチョイ 6d02-o6K/) 2019/10/09(水)22:39 ID:QSv0EHeq0(6/6) AAS
>>65
低コストほど自分で何とかしにくい、難しい繊細なことわかってないよねw
例外はあるけど
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.880s*