[過去ログ] 【戦場の絆】どんな質問にも全力で答えるスレpat71 (1002レス)
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90: (ワッチョイWW bf6f-VGud) 2019/10/11(金)01:28 ID:wVCaPrEe0(1) AAS
Twitterのリガズィ女マジでキモいし調子乗ってんな
囲いいるから勘違いし過ぎwww
91
(1): (ワッチョイ 1702-o74w) 2019/10/11(金)05:51 ID:7Shyuhnl0(1) AAS
30メートル間隔とかw
マンセルじゃそんなん気にもしないだろw
野良専が透けて見えるw
92
(1): (ワッチョイ b746-HBsv) 2019/10/11(金)06:22 ID:ETaMaE720(2/2) AAS
バルカンちゃんと使おうとしたら20~30mの距離感必要だろう
>>80が真理だよ
バル持ち格は武器によって幅が10ほど前後するけど110~130の射撃が鬼
93
(3): (アウアウカー Sa2b-a2yI) 2019/10/11(金)11:18 ID:Q3TecJ0ra(1) AAS
ジオンスレがあるのに連邦スレが無いのは何でですか?
連邦の強い機体、装備などの話をしてキャッキャッウフフしたいのですけど
94: (ワッチョイW 9fb6-RE05) 2019/10/11(金)12:28 ID:fShGSx2D0(1) AAS
ちゃんと距離感持ってれば今切りにいっても届かないと解るから
博打で前ブーする事もないので被ダメ生存力が高まる
敵と睨み会う時もだしカット出来る距離の維持にも活きる
マンセルでそれほど距離を気にしないってのは信じられないよ
95
(1): (スフッ Sdbf-Sohv) 2019/10/11(金)14:29 ID:hUK8JWNrd(1) AAS
>>93
全ての連邦機体はユニコーンを活かす為に存在する
という説を否定出来なくなったから
96
(1): (アウアウウー Sa5b-tl6X) 2019/10/11(金)15:08 ID:FRKwp9xYa(1) AAS
>>93
連邦スレは今までに何度も無くなってる。

人居ないから総合スレで充分。
97
(1): (ワッチョイWW f714-BLxF) 2019/10/11(金)15:18 ID:DH5wGbSC0(1) AAS
ユニコーン?強いよね。(以下略)で終わっちゃうからな
98
(1): (ワッチョイWW 9705-XAwm) 2019/10/11(金)15:30 ID:GqLRBqiy0(1) AAS
>>93
本スレ=地球なの。他スレは辺境ね?我々は大地に鎮座してるわけ。端っコでボソボソ言わんと堂々と語らんかい
ユニコーン?すっげー愉しい☆起点は高台な
99: (ササクッテロラ Spcb-VGud) 2019/10/11(金)16:26 ID:F1jE2tiWp(1/2) AAS
リガズィ女マジで頭おかしいなww
100: (ササクッテロラ Spcb-VGud) 2019/10/11(金)16:28 ID:F1jE2tiWp(2/2) AAS
何にもしてないのにいきなりブロックとかリガズィ乗ってる奴は何考えてるんかわからんわ
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(1): (アウアウカー Sa2b-a2yI) 2019/10/11(金)18:50 ID:mcJQ+ReTa(1) AAS
>>95>>96>>97>>98
おまえら

ありがとう
102
(1): (スプッッ Sddf-4AsH) 2019/10/11(金)19:32 ID:3g4ReVmqd(1) AAS
>>76-80 >>81 >>82 >>84-87 >>91 >>92
いい勉強になりました
ありがとうございます
QS出来る機体全てを把握している訳では無いので勉強してみます
ユニコーンは沢山乗っていましたがまた乗ることを検討してみます
103: (ワッチョイW ffbb-mT29) 2019/10/11(金)20:55 ID:Wy3qG6Ie0(1) AAS
ユニコーンで絶対死なないマンやってりゃいいんだよ
ちょくちょくユニコーン絶対殺すマンが本拠点まで追っかけてくるけどw
そう言う時に前線伸び切って誰も側に来ない罠w
104: (ワッチョイ 9fad-8cCB) 2019/10/11(金)22:49 ID:9lBz4E070(1) AAS
>>101
【バレタン】戦場の絆 連邦軍128機目【バレた?】 [無断転載禁止](c)2ch.net
2chスレ:arc
普通に1000まで使って終わってる
単純に次スレを誰も立ててないだけ

立てれば新機体と調整入ったら誰かしら書き込むよ

>>102
数値を覚えるのはゲーム一切触らなくても上手くなれる要素
主な数値は全部覚えたほうがいい
105
(2): (ワッチョイ 9705-o74w) 2019/10/12(土)00:40 ID:RaZ5hakJ0(1/2) AAS
両軍共に前衛は歩がちょくちょく多く見られますが何かメリットがあるんですか?
教えて頂けませんか?
106
(1): (スップ Sd3f-hDGe) 2019/10/12(土)01:01 ID:vdiG4Qwwd(1) AAS
>>105
ほとんどの機体でタックルの火力が10上がり、APが高めになる故にアパム機体向けのセッティングとしては強い
ただし瞬間的な速さが求められやすい格だとアパム機体でも歩はかえってやれる事が減る場合もあって
どちらかといえば近射向け
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(1): (ワッチョイWW 9714-I57T) 2019/10/12(土)10:00 ID:h3ek6VmO0(1) AAS
>>105
あとブースト使わず距離マージン取れるから近射で着地刺したりイヤらしい距離維持しやすい
格でもタックル後密着からの起き攻めとかがやりやすかったりします
特殊セッティング仕様なってすぐ使ってたけど今ではかなり普及した感じ
108: (ワッチョイ 1702-o74w) 2019/10/12(土)13:20 ID:3qtXZyEq0(1) AAS
ユニコゼロ落ちとかエアプ過ぎてw
ローゼンとか来たら相手のタンクがごみ過ぎるかローゼンがあほでない限り絶対一乙はするからw
2桁点数でライン下げまくって最後に一乙するよりはライン挙げまくって12乙してる方がよっぽどまし
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(1): (オッペケ Srcb-afg1) 2019/10/12(土)14:36 ID:c35tfA61r(1) AAS
ユニの1落ちまでは許容範囲でしょ。0落ち引き気味アンチのユニなんか一切怖くない。低コスアパムのほうが恐怖
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