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【戦場の絆】どんな質問にも全力で答えるスレpat71 (1002レス)
【戦場の絆】どんな質問にも全力で答えるスレpat71 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1570320866/
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852: ゲームセンター名無し (ニククエ MM69-djFc) [] 2019/11/29(金) 12:45:19.51 ID:AHy8J4GMMNIKU Sサベとバルコンの両立はなぁ… http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1570320866/852
853: ゲームセンター名無し (ニククエ MM69-djFc) [] 2019/11/29(金) 12:51:05.92 ID:AHy8J4GMMNIKU てか一連でも入ればバルコンか。 確定でもう一度切れたらコンボだよな。 バルカンに限らず意外とカス当て系のコンボはミスなくするのが難しい… http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1570320866/853
854: ゲームセンター名無し (ニククエWW 69f0-F4qt) [sage] 2019/11/29(金) 15:56:12.74 ID:y5OlUtRA0NIKU 外して一連しか入らないならそれはカス当てって言うんじゃないでしょうか http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1570320866/854
855: ゲームセンター名無し (ニククエ 8101-nvwQ) [sage] 2019/11/29(金) 19:26:16.26 ID:rtAgber40NIKU カス当ては複数弾の単発ないし少数を狙って当てる行為でして http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1570320866/855
856: 847 (ニククエ MMb2-S2cd) [sage] 2019/11/29(金) 19:53:45.62 ID:ubYcjCfOMNIKU (バルカン)コンボというなら、反撃不可の一連の動作だと思うので バルコンループと言うには微妙だと思う。 (ループいうなら3周目がいけるべきだよね?) 継続できないバルコンか、反撃可のカス当て外し という方が分かりやすいと思う。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1570320866/856
857: ゲームセンター名無し (ニククエ KKc6-jNXE) [sage] 2019/11/29(金) 20:48:56.41 ID:6xolAyimKNIKU カス当てとカス当て外しは別もん 素ダムのバルやグフカスのAはカス当て外し リガズィバルもカス当て外ししか出来ない http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1570320866/857
858: ゲームセンター名無し (ニククエ Sp79-wxcc) [sage] 2019/11/29(金) 22:19:21.73 ID:eoKbvtLqpNIKU 格闘追尾のダッシュ速度は機体のダッシュ速度と同じですか? それともダブルロック取って外れる前に格闘入力入れば必中? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1570320866/858
859: ゲームセンター名無し (ニククエ Sab1-fLXv) [sage] 2019/11/29(金) 22:50:04.67 ID:jL12/YPLaNIKU ダッシュ速度より速いけど追尾距離に限界があるから条件次第では切れない時があるよ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1570320866/859
860: ゲームセンター名無し (ニククエ Sacd-KPDH) [sage] 2019/11/29(金) 23:01:41.13 ID:AHdgs7tcaNIKU 昔のwikiのズゴックE 機動重視4で水中仕様となる。 陸上ではNセッティングとほとんど変わらないが、水中ではギャンやケンプファーの機動MAXセッティングを超える驚異的なブースト速度、移動距離を誇る。 55m辺りからプロトタイプガンダムからの格闘攻撃を真後ろへのブーストでかわせた事を確認。 かなり早い時点で空振りしていたので格闘よりも速いのかも知れない(要確認)。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1570320866/860
861: ゲームセンター名無し (ニククエWW 8101-fNPm) [sage] 2019/11/29(金) 23:29:08.66 ID:d17pyeDK0NIKU ズゴEとか運営に忘れられてそう http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1570320866/861
862: ゲームセンター名無し (アウアウウー Sacd-KPDH) [sage] 2019/11/30(土) 00:04:39.37 ID:HWWLAibja 俺も水中型ガンダムだっけ?なんの水中セッティングで書いてあったっけってなった http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1570320866/862
863: >>858 (アークセー Sx79-wxcc) [sage] 2019/11/30(土) 00:41:22.06 ID:1yVYafgwx 格闘追尾速度みたいのがあるのかな? 気にしてるのはダブルロック内で相手が格闘振った時に、 こちらの方がダッシュ速度が速いのにバックブーしても追尾振り切れないことがあること フェイントかけるのに振り切れる切れないの境目が知りたくて 水中のズゴE水中セッティングは強かった 速いし無敵じゃんけんできるしQDも即行動かドローか選べるしね http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1570320866/863
864: ゲームセンター名無し (ワッチョイW b1f8-KPDH) [sage] 2019/11/30(土) 03:39:04.04 ID:RyEos9ha0 こちらのダッシュ速度より敵の格闘追尾速度の方が早かったのでは。機体毎に違う気はしてますね。 動画撮ってフレーム単位で測ってみないとわからなそうですね http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1570320866/864
865: ゲームセンター名無し (ブーイモ MMa6-CS/B) [sage] 2019/11/30(土) 09:07:53.55 ID:CqWNKqE2M 互いにボタン押すタイミング合わせな無理だぞjk >55m辺り がミソ。もはや画像処理能力を越える動きを強いるわけ。今時60fpsはねーなw90分の1秒毎に測るから動け http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1570320866/865
866: ゲームセンター名無し (ワッチョイWW b12c-nuNA) [sage] 2019/11/30(土) 11:28:40.04 ID:aQ9u+58J0 >>863 それ単純に相手があいこの後に前ブーしながら格闘してるだけでは? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1570320866/866
867: >>858 (アークセー Sx79-wxcc) [sage] 2019/11/30(土) 13:48:10.85 ID:1yVYafgwx >>866 俺は別にあいことは言ってないけど、あいこでも同じでさ ダム走で中コ〜低コ相手ならダムのがダッシュ速度上なんだから、 いくらあいこ後に前ブー格闘振ってもダッシュ速度差で詰めるどころか距離が離れて格闘は当たらないはずだろ? 経験で前ブーすればあいこ後のバックブーに追いつけるって知ってるけど、どうなってるのかを知りたい http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1570320866/867
868: ゲームセンター名無し (ワッチョイW a902-djFc) [] 2019/11/30(土) 13:49:30.91 ID:lcpZo3i80 バックブー確定するのは無いもんな… 自分が空中で敵が着地硬直発生してるときにノーリスクで出来るけど、 最悪敵がなにも入力しないことでスカを防ぐし。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1570320866/868
869: ゲームセンター名無し (ワッチョイW a902-djFc) [] 2019/11/30(土) 13:52:34.24 ID:lcpZo3i80 硬直発生せずにマエブー出来るのなら単純に格闘入力タイミングずらしてるんだろ。 タイミングずらしてるのに、バックブーせずにそのまま格闘入力されてもあいに持ち込める程のタイミングは知らんがされてる気がする。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1570320866/869
870: ゲームセンター名無し (ワッチョイW a902-djFc) [] 2019/11/30(土) 13:58:59.35 ID:lcpZo3i80 じゃんけんで発生するノックバック距離は格闘入力する距離に比例するとかそういう話なのかな。 密着状態スタートでバックブーでスカ狙い状態でも2〜3回共にあいこ中にマエブーしなければ距離が開いて出来るようになるよね。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1570320866/870
871: ゲームセンター名無し (オッペケ Sr79-bOZS) [sage] 2019/11/30(土) 14:22:00.07 ID:dEuN7FLrr >>863 格闘追尾中の速度が機体スピードに依存しないからじゃね? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1570320866/871
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