[過去ログ] 【戦場の絆】どんな質問にも全力で答えるスレpat71 (1002レス)
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606: (アウアウエー Sa3f-1d0P) 2019/11/09(土)22:12 ID:X+VUT3m7a(2/2) AAS
間違えた。スマソ。
コストあつさするでは無くて、
コストアップだった。
607: (スッップ Sdbf-CZtw) 2019/11/09(土)22:39 ID:ypDZ7Od9d(1) AAS
ザクバスにするくらいならドライセン乗って
608: (オッペケ Sr0f-qML+) 2019/11/09(土)23:41 ID:n5f564lHr(4/4) AAS
>>605
607が言ってるけどドライセン出せない理由がないならゲラザク出す意味ない
609: (アウアウクー MM0f-pKUx) 2019/11/10(日)01:14 ID:kS+nW9vCM(1) AAS
今日の17時にて連邦軍出撃
ID NEWS
全階級ok
610(1): (ラクペッ MM8f-nn6h) 2019/11/10(日)07:00 ID:ZqLbdAHVM(1/3) AAS
切り払いして落ちないとか、
射角最大を切り払いを連続して出来るとか猛者中の猛者だよね…
見たことない。
普通キャッチされてるのに同じ所に連続して攻撃するとか無いし。
611: (ワッチョイWW 8b01-UzV7) 2019/11/10(日)08:09 ID:6x4k95EH0(1/2) AAS
>>610
出来る出来ないは結果論で
勝つために全ての事をやるのは当然ですけどね
612: (アウアウウー Sacf-xczq) 2019/11/10(日)11:53 ID:P3U+UnfAa(1) AAS
FABザメルは切り払いしやすいよ
その為に出すのはアホと思うけど
613(2): (ラクペッ MM8f-nn6h) 2019/11/10(日)11:57 ID:ZqLbdAHVM(2/3) AAS
質問なんだけど同時にゲージ飛んだら引き分けになるの?
614: (ササクッテロル Sp0f-Rs72) 2019/11/10(日)12:03 ID:QJncuQM9p(1) AAS
>>613
なる なったこと1回ある
615: (ラクペッ MM8f-nn6h) 2019/11/10(日)12:25 ID:ZqLbdAHVM(3/3) AAS
ありがとうございます。
なるのかー、不思議ですね…
616(1): (ワッチョイW ebf0-1zqs) 2019/11/10(日)12:25 ID:0tq8Z5h/0(1) AAS
>>613
あと、敵の残りコスト100、こっち900で拠点落とされてもゲージ減ってるあいだにコスト100回収すると時間差で勝てる
落とされたら負けやーって思ったのに減ってる途中で勝ちになった
617: 2019/11/10(日)13:13 AAS
>>616
逆パターンは1度あった。
あの時はPODの中で何でやねーんって叫んだわ。
618(2): (ワッチョイW ef45-nHw2) 2019/11/10(日)21:10 ID:RYCMXb5z0(1) AAS
質問になりますが
皆さんが考える、戦場の絆で勝利に貢献したと自他共に認める試合中の行動ってなんですか?
私は低コストやタンク、たまには練習したい機体に乗って試合をしていますが中々自分自身の動きが勝利に貢献したとは思うことが出来ません
思ったとしても冷静に考えたら味方に勝たせてもらっているだけの試合がほぼ毎回です
機体努力や戦術や立ち回り、知識に経験に行動が大事なんでしょうか?
抽象的な質問で申し訳ございません
619(1): (ワッチョイWW 8b01-UzV7) 2019/11/10(日)21:35 ID:6x4k95EH0(2/2) AAS
>>618
その機体乗って何するか自分なりに考えて決めてる?それが間違ってるかどうかは別としてその決めた事が出来てるのかどうか
それから始めてみては?
それが間違ってるかどうかがわからないならそれをここで質問したら良いと思うよ
620(1): (ワッチョイ 6b01-acGn) 2019/11/10(日)23:36 ID:+jZp7x950(1) AAS
必要な時に必要な場所に居る事
例えば斬られてたってタンクがその間に1発撃ててゲージ飛ばせたら勝ちでしょ
アンチで斬られてたってその間に味方が敵タン撃破してくれれば成功でしょ
わざと斬られる事って思った以上に重要よ
621(1): (ワッチョイ bb02-pqZx) 2019/11/11(月)00:06 ID:JA055g/G0(1) AAS
>>618
馬鹿を煽てていかに使うか?
勝ちたきゃ、これだけだろw
622(2): (ワッチョイW 4b02-bueA) 2019/11/11(月)04:37 ID:cR+2rs6z0(1/4) AAS
むかしに、陸砂タンの釣りタンが流行したのってどんな強みがあったんですか?教えてくだせえ
623(1): (ワッチョイW 4b02-bueA) 2019/11/11(月)04:41 ID:cR+2rs6z0(2/4) AAS
あと、絆ってアンチが多い方が基本有利だと思うんだけどこれって間違いですか?
0護衛は例外に弱いと思うんですけど、そうじゃないなら、66なら1護衛4アンチが枚数が合うなら一番拠点差がつきそうに感じるんですが、、、アンチ側に人数多い方が、敵タンクも抜けにくいし、敵のタンクに触れるチャンスや時間もも人数分増えますよね?
なのになんで不利護衛が流行らないんですかね?
624(1): (ワッチョイW 4b02-bueA) 2019/11/11(月)04:59 ID:cR+2rs6z0(3/4) AAS
でも低コストで固めた相手に有利さかけるくらいなら、合わせてゆっくりとるっていうのはわかるんですけど、、、どうなんでしょうか、、、
625(1): (ワッチョイW 4b02-bueA) 2019/11/11(月)05:08 ID:cR+2rs6z0(4/4) AAS
それで持って、もし合わせる、つまり2護衛するのであれば44なら特に、
最終局面の3拠点を消すために、開幕にタンクはアンチ側に支援団巻いて敵のタンクのダウン取らないと、2護衛する時点で3拠点の目は薄いので支援巻いて時間潰しても問題ないと思うし、
1アンチの味方がきついだけになると思うのですが、
ガンタンクは44では見ないし、リスタが弱いのはわかるのですが、ユニデルタで護衛やるなら、それでタンクが止められたらそれは護衛の問題ではないかと思うのです。
元旦の支援団はダウン奪って逃げる相手を捕まえる役目を果たすのはできると思うし、なぜに採用されないのでしょうか?
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