[過去ログ] 【QMA】クイズマジックアカデミー総合1045問【XV】 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
2: (ワッチョイ 9e07-0RA9) 2019/10/03(木)09:49 ID:K40xurBB0(2/16) AAS
★リディア先生との約束★
※次スレは原則として>>950以降に立てること。フライングは禁止、スレ乱立の原因となります 
立てたい人が必ず宣言をしてから立てに行ってください。 スレの行制限は32です。
アルファベット表記は半角で、ひらがな、カタカナ表記は全角で。あと、スレタイのタイポには気をつけ、QMAの文字を入れてください
★重要★
次スレを立てる際の補足
>>1の本文一行目と二行目を下記のように
!extend:checked::1000:512
としてください。 
(2列入れてください。)
※質問する前にまずwikiをよく読んで、それでも分からなかったなら質問しましょう。スレッドはsage進行で
※特定のキャラやジャンルはいらない、荒らしなどはレスを返さず黙ってスルー。またはID、常套語句をNG登録へ。sageてない書き込みには注意
※問題のジャンルや検定に踏み込んだ話題は該当スレで、キャラクターに踏み込んだ話題はゲームキャラ板でお願いします。
※本スレでの晒し行為は禁止されています。
★迷惑行為禁止★
迷惑行為の禁止範囲は全モードにおいて適用しています。
QMA運営チームが迷惑行為と判断した場合には、多くのお客様が安心、快適にプレーできる環境を整えるために、
マッチング制限やプレーデータ削除などの措置を行う場合があります。
 ・正当な理由なく故意にゲームの進行を遅延・阻害させる行為。
 ・タイピング形式での他者への誹謗中傷など、プレーの面白さを阻害する回答。
 ・プレー中の故意のネットワーク切断など、意図的な回線切断。
 ・その他、QMA運営チームが正常なゲーム運営を妨害すると認定した一切の行為を禁止いたします。
監視・確認のため、毎ゲームのプレー状況を保存しておりますことをご了承ください
1-
あと 1000 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.011s